2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人のものは自分のもの?

天気予報が外れて
ではなくでした。
暖かくなるはずが、寒いままでした。
明日は、風が強く吹くようです。
花粉もたくさん飛びそうですよ~~~



人のものがほしくなるのは、猫の世界でも目にします。

じゅんちゃんが、ひとり遊びを楽しんでいる。
ココちゃん、こうへい君じゅんぺいくん

それを、自分のものにしたくて
こうへい君じゅんぺいくん
こうちゃん、じゅんちゃんの元に・・・

無理やり、奪い取ろうとしてます
こうへい君じゅんぺいくん

じゅんちゃんも必死に、頑張ってます
こうへい君じゅんぺいくん

上に乗って、つぶしちゃいました~~~
こうへい君じゅんぺいくん


このお二人、半端じゃないほど噛むんです
ビールの箱もこのあと、歯形で穴が開きました
その様子をどうぞ




疲れ知らずちびっこギャングこうじゅんコンビに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/20 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

こうへい君、じゅんぺい君楽しそう♪
ケースがつぶれちゃっても関係なしですね(笑)
ほんと、ギャングに見えました~(*^^)
それにしても、噛んで引っ張って、噛んで…
激しいですね。歯がかゆいのかな?
[ 2009/02/21 20:43 ] [ 編集 ]

おお~。
激しいですね!
こにゃんこだからなのか、
男の子はこういうものなのか…?
我が家のはこんなに激しくなかったのでちょっとびっくりです。
meruさんのコメ読んで思い出したことが。
我が家のも洗濯機の給水ホースに歯形を。
しっかり穴が開いてしまって買い換えました(><)
[ 2009/02/21 19:01 ] [ 編集 ]

噛むのは元気な証拠と思っていたら、大人になった
今でも、コ-ドというコ-ドを噛んで困っています。
目に付くあらゆる所にガ-ドしていますが、
ガ-ド出来ないところもあって、とほほです。
この前など、洗濯機のホ-スまで歯形が。(>_<)
じゅんぺい・こうへいくんもこうならないよう、
気を付けてあげてくださいね。
危険ですので。
[ 2009/02/21 09:21 ] [ 編集 ]

ほんと強く噛んでいますね。
でも、元気な証拠だから許してあげましょう。
大人猫が登場してこない所をみると、あきれ
ているのかな。
うんとちっちゃかったのに、大きくなってきました
ね。まだ、尻尾は細いけれど。
[ 2009/02/21 07:26 ] [ 編集 ]

元気いっぱい楽しそうに遊ぶこうじゅんコンビが見られてうれしいな♪

しかしはげしいね~(笑)
歯がかゆいのかな??
それにしてもすごいかみっぷりですねv-411

寒いけど私の所も昨夜から朝にかけて雪かもって言う予報が外れて大雨でした
午後には止んだけど気温はあまりあがりませんね
ちゃちゃさんも花粉症ひどいんだったよね
うちの旦那も同じです・・・しばらくは大変だけどがんばってね♪
[ 2009/02/20 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

