2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとこうへい君

今夜遅くなってから
マークが付いている。
目が覚めると、一面雪景色かしら?
見たいけど、仕事に行くのに、雪は困るなぁ~~。
明日は、ゴミの日なのになぁ~~。



ココちゃんが、遊んでいます。
ココちゃん
大きくなっちゃって、からだが入らない
ココちゃん
それなりに、楽しんでいたココちゃん。


そこに、ちびっこギャングが・・・・・・・・
ココちゃんとこうへい君
こうへい君、まとわり付いてます。
ココちゃんとこうへい君
あれやこれやと、邪魔をするこうへい君
ココちゃんとこうへい君
怒ったココちゃん、こうへい君をしかります。
が、聞く耳持たずです
ココちゃんとこうへい君
このあと、突然飛び出て
ココちゃんに襲い掛かり
ココちゃんとこうへい君
ココちゃんびっくりしてました~~~~~



今日も元気に明るいみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/02/19 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

きたきた!!!
ちびっこギャング~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
定番だよね、この遊びでギャングが来るのは~~
ちゃちゃ家の子たちはみんな好きなのね~このビールの厚紙♪
入って何するわけじゃなくても入ってみたいのかしら(* ̄m ̄) ププッ

今日はそちらも雪降った??
天気予報じゃ関東も雪だっていってたものね~~
秋田??もちろん雪よ、ボタボタ降ってるよ~( ̄へ ̄|||)
[ 2009/02/20 14:14 ] [ 編集 ]

ココちゃん、突然飛び出て襲い掛かれたら
びっくりするよね(^_^;)
こうへい君楽しそう~♪
元気いっぱいですね(^O^)
[ 2009/02/20 13:14 ] [ 編集 ]

こうへいくんのイタズラ始まってますね。(*^。^*)
ベビイは加減もまだ分からないし、元気いっぱいだから、
ここちゃん(@_@;)してしまいますね。
みんな元気になったのでは。
[ 2009/02/20 10:41 ] [ 編集 ]

ココちゃんびっくり

こうへい君のお顔、あゆに似ていますね。
元気一杯マイペースも似てるかも><。
ココちゃん、突然子猫に飛びつかれたら
びっくりしますよね。
今朝、東京は雨です。
どうか雪降らないで~~~。祈るのみ。
[ 2009/02/20 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

