2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万歳~~、やったね(^_-)-☆

まずは、みなさま
万歳三唱をご一緒にお願いします

『ばんざ~~~い
 ばんざ~~~い
 ばんざ~~~い


ありがとうございましたグー


1月6日から始まったこうじゅんコンビのゲージ生活。
やっと、やっと、本日を持ちまして、終了となりました。


病院から帰ってきたこうじゅんコンビは
久しぶりのお部屋に大はじゃぎ

猫座布団でも、寝ているこいとちゃんに
こうへい君、こいとちゃん

けんかを吹っかけ
こうへい君、こいとちゃん
(口の中に手が入ってるし・・・・

反対に
こうへい君、こいとちゃん
寝ているこいとちゃんに、絞められるこうへい君

でも、そこはお姉さんのこいとちゃん
こうへい君、こいとちゃん
優しく、抱きかかえて直しました


静かになったと思ったら
こうへい君、こいとちゃん じゅんぺいくん
じゅんぺいくんも一緒に、寝ていました
また、こんな姿が見られてうれしい限りです


ムサシ君も一緒に
ムサシ君、こうへい君、こいとちゃん 、じゅんぺいくん
気持ちよさそうね~~


あらあら、クリス君も
ムサシ君こうへい君こいとちゃんじゅんぺいくんクリス君
一緒に寝てるのね~~~

よくなったこうじゅんコンビに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。


皆様、応援ありがとうございました。
まだ、こうへい君はお薬をつけますが、一応完治しました。
これで、病院に行くお仕事が終わりました。

みんなで楽しい毎日をお届けできるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

あっそうそう、こうへい君は、
『男の子』でした。
『タマタマ』は、まだ、からだの中に入っているようです。
半年から1年くらい様子を見るようです。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/17 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(6)

ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
おめでとうございま~す!!
大きい猫団子が幸せを物語っていますよね~。

にゃんこでもそういうことがあるのですね。
へぇ~!でした。
[ 2009/02/18 19:28 ] [ 編集 ]

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やったね!よかったねぇおめでと~~♡
ゲージ生活長かったね・・・お疲れ様~よく頑張ったね♪
みんにゃとあそんだり一緒に寝てる姿がみられてうれしいよぉv-10

>男の子
(*^m^*) ムフッ・・・そういうことあるんだよね~
実は私も経験あるんだよ・・・最初の子タマちゃんですが
保護した時小さすぎてまだ性別がわからなかったの!
獣医さんもv-361だったんだよ
よかったね~男の子だとわかって♪(爆)
[ 2009/02/18 17:35 ] [ 編集 ]

わーいわーい、やったぁーーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
ばんざーい ばんざーい ばんざーーーーーーい♪
こうへい君、じゅんぺい君、ケージ生活終了おめでとう~!
よく頑張ったね、ふたりとも!
これから存分、みんニャとじゃれあって喧嘩して猫団子してネv(^_-)-☆
ちゃちゃさんも大変だったでしょう・・・お疲れ様だったね!
これからみんニャ、仲良く交われるね♪

お?こうへい君、男の子だったんだ、良かった(*´艸`)ウフフ
[ 2009/02/18 15:34 ] [ 編集 ]

キターーーーーー:*・゚(≧∀≦)゚・*:!!!!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ
こうへい君、じゅんぺい君おめでとう♪
よかったね~(^O^)
こいとちゃんとじゃれて~みんなと団子になって~
うれしそうヽ(*´∀`)ノ
本当によかったです♪
[ 2009/02/18 13:22 ] [ 編集 ]

バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ
バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ
お目出度う。
楽しい生活がもう始まっていますね。
仲良しちゃちゃさん家は変わりありませんね。
羨ましいな。またまた10匹のねこ団子。
[ 2009/02/18 10:07 ] [ 編集 ]

こうじゅんコンビの回復おめでとうございます。
通院大変でしたね。お疲れ様でした。
こいとちゃんが面倒みてくれてるなんて、なん
て賢い子なんでしょう。
どんどん大きくなった団子。どこまでいくのか。
[ 2009/02/18 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

