2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の中のりりぃさん。

チンチラシルバーのりりぃさん。
りりぃさん

ある冬の寒い日。
仕事に行くと、そこにりりぃさんがいた。
迷子なのか、置いていかれたのかわからない。

うちには、2にゃん
ももにゃん、チャチャ
ももにゃんとチャチャが、いたが
深く考えず、連れてきた。

女の子3にゃん。
仲良く猫団子など見ることもなく、なんとなく一緒に暮らします
もも、ちゃ、りりぃ


りりぃさんの小さい頃は、デジカメなどなく
可愛い頃のお写真がないのが、とても残念です。


つ・つーコンビが来てからは
りりぃさんと、つよし君つーちゃん
いいお姉さんでした。

レオン君とも、仲良しです。
riry&reon

つよし君が病気になってからは
いつもそばにいてくれたりりぃさん。
りりぃさんと並んで
りりぃさんとつよし
りりぃさんとつよし君


そして、つよし君が寂しくないように付いていったりりぃさん。
りりぃさん、つよし君つーちゃん
今も、つ・つーコンビのお姉さんとして、指導しているかしら~~?


りりぃさん、き。れいだね
たくさんの思い出をありがと~~~
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/02/14 ] りりぃさん | TB(-) | CM(5)

りりぃさん、美人さんですね~♪
それに、なんとも言えないやさしい表情~♪♪
うっとり見とれてしまいました(*´ー`*)
[ 2009/02/15 21:13 ] [ 編集 ]

読んでいるだけで涙が出ますね。
仲良しと一緒にお花畑で遊んでいると思いますが、思い出は尽きませんね。
つよしくんの甘えている様子がいまも続いている気がします。
[ 2009/02/15 15:01 ] [ 編集 ]

もっちろん、絶対に今でも、
つ・つーコンビのお目付け役お姉さまとして(笑)
一緒にいることでしょうね(*^m^*) ウフフ
りりぃさんに寄りかかって、アゴをあげて寝てるつよし君、
すっごい無防備で可愛い寝相だね~♪
こんな風に優しいりりぃさんだからこそ、
ちびっ子たちもそばでゆっくり寝ることができたんだよ~~
りりぃさんのまなざしって優しくて大好きだな~~(*´ω`)ノ
[ 2009/02/15 13:54 ] [ 編集 ]

つ・つーコンビと仲の良かったりりぃさん。
今頃むこうでつ・つーコンビの面倒をみている
事でしょう。
ミンクちゃんともお友達になってるでしょう。
りりぃさんはむこうでも美人でもててるかも。
[ 2009/02/15 10:07 ] [ 編集 ]

ステキ

りりぃさん、素敵な表情してますね~。
正に癒し系そのものです(*^_^*)
つーつーコンビを見守っているんでしょうね。

あちらでは、ミンクと会っているかもしれないですね。
ブラックペルシャのミンクでした。
りりぃさんとブラック&シルバーで遊んでいたら楽しいでしょうね~(^o^)
[ 2009/02/15 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

