2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君とこうへい君。

こうへい君、昨日より、少しだけエリカラになれたようです。
はずせ~~~と、暴れることなく、後ろ歩きをしています。
たった30分とはいえ、いやなものはいやなんでしょうね。
はずしたあと、ゲージに戻すと、疲れたらしく
グッスリ寝ています。相当なストレスだろうね・・・・・。
今週、頑張って綺麗になってほしいもんですね。



ゲージの上に、レオン君がよく寝ています
レオン君


時々、動くので中にいるこうへい君は
この前のカイ君みたいに遊んでもらおうと
一生懸命手を伸ばしています。
レオン君とこうへい君
思いっきり、ぼけてますね~~


しかし、なんの反応もない・・・・・
レオン君とこうへい君


もう一度、チャレンジ~~
レオン君とこうへい君


・・・・・・・・・
レオン君とこうへい君
下からのぞいても、見えないよ~~~



まったく、無反応なレオン君に
こうへい君、洗濯バサミに八つ当たり・・・・・
こうへい君



ゲージから卒業したら、遊んでね、レオン君
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/02/11 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

こうへい君の攻撃全く通じなかったねプププッ (*^m^)o==3
洗濯バサミに八つ当たり??かわいいね~
もう少しの我慢だね~p(*^-^*)q がんばっ♪

レオン君ゲージから卒業したら遊んであげてね(^_-)---☆
[ 2009/02/12 21:55 ] [ 編集 ]

子猫の内にケ-ジ生活をならしておくと、今後、便利な時もあると思います。家は、ブリ-ダ-さんにそう教わって、それぞれが、ケ-ジ生活に慣れています。グレだけは、慣れていません。
可愛そうですが、都合の良い時も、あると、思います。レオンくんおっとりしていて、レオンくんらしいです。
でも、早く治ってみんなで追いかけっこしたいよね。後、少し我慢ね。
[ 2009/02/12 10:20 ] [ 編集 ]

レオン君もふもふだから気がつかないのかも
知れませんね。
子猫なのにケージ暮らしはかわいそうな気
もしますが、早く皮膚病が治って、みんな
とタックルできるといいね。
[ 2009/02/12 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

