2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Birthday。

今年も、来てしまった、誕生日
気持ちは若く持ち続けたいと思います。

3年前の2006年の誕生日から始めたブログ。
こんなに長く続くとは思わなかったなぁ~~

つよし君のいたずらぶり楽しんでもらおうと始めたのにね

主役のつよし君は、虹の橋で
元気に走り回って、りりぃさんやつーちゃんと
たのしく過ごしているのでしょうね。

今日は、つよし君Dayに

我が家で、初めての男の子のにゃんこ。
甘えん坊で、やんちゃで、やさしいにゃんこ。
つよし君

誰とでも仲良し
つよし君
つよし君

体型もスリム
つよし君
長いしっぽ
つよし君

変な癖
つよし君


りりしいつよし君。
つよし君
短い猫生だったけど
たのしい1年10ヶ月だったね。



つよし君の後頭部。
つよし君
こいとちゃんと縞模様がおそろいだね~~
こいとちゃん



たのしかった日々にありがとう。
そして、これからも見守ってね。
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



一週間って、早いですね~~
明日は、こうじゅんコンビ、病院でございます。
これが、最後の病院になって、ゲージから卒業できるように
しっかりお薬を塗りこんで今夜は寝ます~~~。

[ 2009/02/09 ] neko | TB(-) | CM(10)

はじめまして

時々、つよし君を見にお邪魔してます。
つよし君が大好き、最初は、見る度に涙ばっかしやったけど・・・ね  又、お邪魔しますね
[ 2009/02/11 02:22 ] [ 編集 ]

1日遅れたけどお誕生日おめでと~v-314

ブログもう3年になるんですね~
私も我ながらよく続いてるって思ってるけど
ちゃちゃさんはよく更新してすごいなぁっていつも感心してます

つよし君のこと色々思い出しちゃった
あの噛み付いて寝ちゃう顔・・・かわいかったねぇ
涙でくもっちゃったi-241

こうじゅんコンビよくなっていますようにe-420
[ 2009/02/10 21:42 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん♪お誕生日おめでとうございます。
そのうち幾つか数えられなくなったとしても(笑)
気持ちだけは若くたもっていたいものですね~
つよしくんもお誕生日を祝ってくれていますね!
[ 2009/02/10 18:14 ] [ 編集 ]

ブログ、もう3年目なんだねぇ~~~・・・・
トピで「つ・つーコンビ」のブログを始めたよ、って言ってたのまだ覚えてる(*´ω`)ノ
つよし君のイタズラを見ることはもう叶わないかもしれないけれど、
でもその意志はしっかり、ちゃちゃ家のみんニャも受け継いでいるよ~!
つよし君が、りりぃさんが、つーちゃんがそうだったように、
みんニャ、家族が大好き仲良し!(´ー`)ノ”

こうやって改めて見てみると、つよし君の尻尾、ほんとに長いねぇ!!
細くてさらに長いよ~~
あのカップリ☆と噛んだまま寝るクセも不思議だよね(*^m^*) ウフフ
あっ!つよし君にすっかり気がいっちゃってた(笑)
ちゃちゃさん、お誕生日おめでとう~~~♪
いくつになっても誕生日は嬉しい(?)誕生日♪
ちゃちゃさんは若いよ~~~
ほんと、年齢言わなきゃ、本来の年齢は絶対バレないv(^_-)-☆
[ 2009/02/10 16:42 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、お誕生日おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
お空から、つよし君も祝ってくれてますよ♪
つよし君、しっぽ長いですね~
後頭部、ほんとこいとちゃんに似てます。
初めてこいとちゃんを見たとき、
つよし君かと思いましたもん(笑)
[ 2009/02/10 15:26 ] [ 編集 ]

お誕生日お目出度うございます。
10ニャンコにお祝いされますね。(笑)
みんなでハピバ-スディを歌ってもらったら、すごいです。
想像してニカニカしてしまいます。
つよしくんって本当頭こいとちゃんと似ていますね。
お空の上からもハピバ-スディが聞こえてきます。凄い。(笑)
ちびちゃん早くケ-ジから出られますように。
[ 2009/02/10 11:03 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

ブログも3年たちましたか。
早いものですね。
つよしくんの鼻筋の通ったきりりとしたお顔が好き
でした。つ・つーコンビの話もね。
ちゃちゃさん、休みの日にニャンズを病院へ連れて
行くのでは、疲れがたまっているのではないですか。
ニャンズの皮膚病が治っていてくれるといいですね。
[ 2009/02/10 10:53 ] [ 編集 ]

ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
お誕生日、おめでとうございま~す。

毎年必ず誕生日は来るものですが、
やっぱり、特別の日ですよね~♪
気持ちも体もまだまだ若いちゃちゃさん。
素敵なお誕生日になるといいですね~。

つよしくん、今頃虹の橋でみんなと遊んでるよね。
ちょっと、胸がきゅんとしちゃいました・・・・。
[ 2009/02/10 10:01 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-315
いくつになってもいいものですね♪

しっぽながーーーーい!!
しっぽの長い子、好きです(*´艸`)ムフ
[ 2009/02/10 08:05 ] [ 編集 ]

Nice Day

ちゃちゃさん
HAPPY BIRTHDAY(^O^)/

いくつになっても誕生日はおめでとうですね。
素晴らしいニャンズとも出会えたわけですし(^o^)
多分、世代的に僕と近いと思っています。
これからもよろしくです!
[ 2009/02/09 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

