2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲージ越しに、遊ぼうよ~~

こうへい君もじゅんぺいくんも
ゲージ生活、1ヶ月が過ぎました。

ゲージの上にいるカイ君に
ちょっかいを出して、遊びを誘っています。
カイ君


覗き込むカイ君
カイ君とちびっ子


カイ君もちょいちょい。
カイ君とちびっ子
ちっちゃい腕を出して、カイ君を誘いますが
カイ君とちびっ子
腕が疲れて、おしまいに~~~
カイ君とちびっ子



そろそろ、みんなと遊びまわりたいね~~~
もう少し、もう少し頑張ろうね。


あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/02/07 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

カイ君もケージの生活を気遣って遊びにきたのかな?
こうへい君、じゅんぺい君、もう少し我慢して、ケージから
出られる日を楽しみに頑張ろうね!
[ 2009/02/08 20:21 ] [ 編集 ]

1ヵ月になるのですね。
きっと、もう少しだから!!!
頑張って♪
[ 2009/02/08 15:22 ] [ 編集 ]

もう1ヶ月になりますか。
もうちょっとで治ると思うのですが、皮膚病は
根強いですから、ちゃちゃさんお疲れ様です。
カイ君は子猫に興味があるのかな。
[ 2009/02/08 12:06 ] [ 編集 ]

ずいぶん長くなっちゃいましたね(><)
遊びたい盛りでしょうに…
きっともう少しですよね!
[ 2009/02/08 10:36 ] [ 編集 ]

早く出してあげたいよね。時々見る私たちでもそう思うのですから、ちゃちゃさんはもっと思っておられるでしょうね。後少しと思われます。
頑張ってね。
[ 2009/02/08 07:27 ] [ 編集 ]

ケージ生活も1ヶ月過ぎちゃいましたか・・・・・(´ヘ`;)
なかなかケージから出れなくて かわいそうですね。
遊びたち盛りのちびにゃんずですしね・・・・・。
でも、きっと もう少しでケージも卒業することでしょう!
がんばれ こうへいくん、じゅんぺいくん♪

↓こいとちゃん♪って ほぉ~んとに美猫さんですよね(o^-^o)
どこからみても お嬢様風だわ♥
[ 2009/02/08 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

