2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝。

昨日のこうじゅんコンビが寝ているゲージの上でも
お兄さん、お姉さんたちが気持ちよくお昼寝しています。

猫団子
冬の日差しは柔らかく気持ちいいみたいですね。


カイ君とクリス君
カイ君とクリス君は、ボアの座布団でお昼寝中~~
(クリス君、ダイソーで315円のお洋服にお召しがえ)


ムサシ君とこいとちゃんは
ムサシ君とこいとちゃん
ぴったり寄り添ってお昼寝中~~
ムサシ君とこいとちゃん
いいなぁ~~
ムサシ君とこいとちゃん
幸せ度100%だね


お昼寝中のみんにゃにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




ここだけの話・・・・・・・・・。
こいとちゃん、お顔は小さいのに、お腹は・・・・・・
こいとちゃん
ピンクのお餅が・・・・・
こいとちゃん
つきたてみたいで、触ると気持ちいいよ~~~
[ 2009/02/04 ] ねこ団子 | TB(-) | CM(5)

本当にいつもながらこの光景は癒されますね♪

こいとちゃん、こ~んなにかわいいのにすごいもの持ってますね(^▽^;)
ビールのおなかもぽにょぽにょってして気持ちいいよ(笑)
同じくらいかなぁ?・・・まさか!Σ(゜ロ゜〃)
[ 2009/02/05 17:09 ] [ 編集 ]

癒されました~
はぁ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みんにゃ気持ちよさそう~♪
こいとちゃん~!!!
なんて素敵なピンクのお餅を持ってるの~!!!
私も触ってみたい(*´ー`)
[ 2009/02/05 13:51 ] [ 編集 ]

みんな気持ち良さそうに寝ていますね。
やわらかくてふかふかの布団の上で。
こいとちゃんのお腹のピンクの所、あゆ
みたいですね。もう毛生えてこないので
しょうか。そればかり心配しています。
[ 2009/02/05 13:43 ] [ 編集 ]

はぁ~。
癒されますね~。
ずーっと見ていたいですわ~。

こいとちゃん、
ずいぶんりっぱなものをお持ちですね。
私にも触らせてください(*≧m≦*)
[ 2009/02/05 10:16 ] [ 編集 ]

癒され度も100%ですね。(笑)
新しいお洋服可愛い色ですね。
洋服嫌がらないのですね。
首輪も本当は嫌かもしれない我が家のねこ達です。
こいとちゃん本当ピンクでふかふかしてそうで触ってみたいです。
ぽにょぽにょしてそう。
レオン君も元気ですか。
[ 2009/02/05 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

