2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮膚病コンビ。

昨日の予報とうって変わって
とてもいい天気


今日も行ってきましたよ~~~
に・・・・・

今日こそは、今日こそは
ゲージから卒業できるかなぁ~~と
期待をしていざ、出発~~~


まず、こうへい君から~~~
特殊なライトでチェック・・・・・・・・・

からだは、綺麗ですね~~~
しっぽは・・・・・・・・・
まだ、『カビ』君が、頑張ってるね~~~
毛を刈っておきましょうね~~
しっぽだけ、ジョリジョリジョリ。
『はい、しっかりお薬つけて、また来週ね~~~』
こうへい君
綺麗にそってもらいました

つぎ、じゅんぺいくん。
ライトでの検査は、ひとまず合格。
『でも、まだまだ安心できないので、こうへい君同様
しっかりお薬を塗ってくださいね~~』

あ~~~ぁ
飲み薬1週間と塗り薬をもらってきました。
また、今週もゲージで頑張ろうね


先週、こうへい君にご飯を食べられていて
体重が増えなかったじゅんぺいくん。
1週間でとても育ちました~~~
1.36kg1.53kgに増えてました
こうへい君は、1.4kg1.58kg

ともに順調に育っています。

帰宅後は、いつものようにゲージの中で
大暴れ~~~~~
こうへい君じゅんぺいくん
じゃれあって、下に落ちることもしばしば
こうへい君じゅんぺいくん

ひとりしっぽで遊ぶ、じゅんぺいくん。
じゅんぺいくん

それを下からちょっかいを出そうとするこうへい君
こうへい君




遊んだあとは、まったりとお昼寝タイム。
こうへい君じゅんぺいくん
お日様サンサン、ポカポカカーペットで
こうへい君
こうへい君、すやすや
じゅんぺいくん
じゅんぺいくん、おめめがとろけそ~~
じゅんぺいくん
ゆっくり、おやすみ~~




今週も、お薬頑張ります。
皮膚病コンビにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




ココちゃんは、少し綺麗になっていたのでお薬だけにしました。
昨日より、赤みが引いてきました。
眼軟膏も違うタイプに変わりました。
一進一退、そろそろ、完治したいね、ココちゃん
[ 2009/02/03 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(5)

ちゃちゃさん、通院お疲れ様~
こうじゅんコンビはもう少しだね!p(*^-^*)q がんばっ♪
ココちゃんももうひといき!ちゃちゃさんもお薬とか大変だけどがんばってね

前から思ってたんだけど
こうへい君ってなんとなくテルに似てるかなって・・・ごめんね(^▽^;)
後ろ姿とかこの寝顔とか・・・
じゅんぺい君のとろろ~んとした眠そうな顔・・・かわいいね♡
[ 2009/02/04 17:19 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、とっても眠そうな目をしているね~♪
こくっと寝ちゃいそうだ(*^m^*)
ケージ生活卒業ならず残念・・・・
あともうちょっと頑張ろう!
来週にはふたりそろって出れますように・・!
[ 2009/02/04 16:46 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんお疲れさまです(^O^)
こうへい君じゅんぺい君、後少しですね♪
がんばってね!!!応援してます。
[ 2009/02/04 13:38 ] [ 編集 ]

こうじゅんちゃん、もう少しだから頑張ってね。
ちゃちゃさんもお疲れ様です。
ココちゃんはもう少しで治りそうなのでひと
安心ですね。
2匹でじゃれてたのに、ぴったり体をつけて
寝ている姿は微笑ましいですね。
[ 2009/02/04 12:07 ] [ 編集 ]

こうへいくんもじゅんぺいくんも後、少しですね。
ガンバレ。早く治ってみんなと遊べるように。
皮膚病は治るまで長いので大変だと思いました。
ここちゃんの目も後少しかな。
ガンバココちゃん。
[ 2009/02/04 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

