2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんぶ猫。

今日も朝から、雨~~~~~~

でも、明日は寒いけどお日様が顔を見せてくれるみたい。
たのしみだなぁ~~~


どんよりした朝。
暖かくなる風景。

ひめちゃん、クリス君
ひめちゃんにおんぶしてもらっているように見えるクリス君。



ひめちゃん、クリス君
ひ:なんだよ~~こいつ重いよ~~



ひめちゃん、クリス君
気持ちよさそうなクリス君ですね~~


ひめちゃん、クリス君
ひ:重いけど、我慢するわ~~。
お姉さんだね~~、ひめちゃんは



ひめちゃん、クリス君
4kgのクリス君。
5.4kgのひめちゃん。
時々は、背中を貸してあげてね。


なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/01/31 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

わわわ~これは重そう(笑)
カイ君の顔ったら(* ̄m ̄) ププッ
ほんとに「重いよ~~~~」って言ってそう~
でもフリフリ可愛いお洋服着てるから
なんだか許しちゃいたい気分になっちゃうね(*´∇`)v
[ 2009/02/01 20:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

あはは~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ひめちゃんの重い~って顔が
ほんと、重そうです(^m^ )
[ 2009/02/01 14:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわ!重そうですね。
ひめちゃん大丈夫でしょうか。
我慢していてやさしいね。
でも暖かそう。
[ 2009/02/01 13:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃん、クリス君が甘えてるのを
許してあげているなんて、ママみたい。
クリス君がそーっと乗ったのでしょう。
それなら反発されませんからね。
いいお姉ちゃんになったひめちゃんに
ぽち2つ。
[ 2009/02/01 08:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

(*≧з≦)==з ププッ
こんな猫団子もアリなんですね~。
クリスく~ん!
重そうですよ~。
[ 2009/02/01 06:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

にゃっはっは
本当 重たそうだよ!!
でも暖かいんだよねぇ ワラ
離れられないよね♪
[ 2009/02/01 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

