2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんVSムサシ君

、乾燥が取れてうれしいけど
一日続くと飽きてきました
明日も強く降り続きそうです。
お日様がほしいなぁ~~



仲良く寝ていたのに、うなり声で
突然、始まったバトル
何が原因なのか??

ムサシ君とひめちゃん
ムサシ君、目が・・・・目が。。。。。


ムサシ君とひめちゃん
ひめちゃん、したからムサシ君を押してます


ムサシ君とひめちゃん
と、と、突然飛び掛り噛み付き攻撃に


ムサシ君とひめちゃん
ムサシ君も負けじと抱きつき噛み付いてます


ムサシ君とひめちゃん
手の力だけで押しもどしましたが

ムサシ君とひめちゃん
どっちも噛み付き、これ以上は危ないと、離しました。

ゲージの上での出来事。
中にいるちびっ子たちは、驚いているだろうと見たが
じゅんぺいくん
普通にしていました。
これくらいで驚いていては、大家族の中では
暮らせないですね



なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/01/30 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

うわ~~お!バトルバトル!!!
仲がいいほど喧嘩するってやつだねぃ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
すごい真剣なお顔なんだけれど、
やっぱりこんな風にバトルできるなんて羨ましいよ~♪
そのうち、こうじゅんコンビもこんな風になるでしょう(*^m^*) ウフフ
もしね、リッヒがその場所にいたら、シッポ太くして
思いっきり低空飛行のお耳しちゃってると思う(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/01/31 18:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

甘噛みが本気噛みになる境目が難しいです><
我が家は爪が出たら止めに入るようにしています。
といっても、大概そのままですが(笑)
ケガしない程度なら~d(・∀<)
[ 2009/01/31 14:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

けんかもじゃれているのも、一緒で、どちらがどちらか分からない我が家です。ねこ同士も徹底的にはせずに、最後はどちらかが違う方向を見て誤魔化し、とことこ歩いて行ってオシマイになります。多分、むさしくんもそうだったのではないでしょうか。ちゃちゃさん家のねこちゃんはみんな仲良しなのに珍しいですね。基本的に側にいるねこは知らん振りです。爪だけ伸びないようにしていると大丈夫かと。ケンカも運動のうちと思っている我が家です。
[ 2009/01/31 11:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

私なら猫の喧嘩をみたらおろおろして
しまいそう。
ヒートしてると止めるとひっかかれそうで。
上で喧嘩が勃発しているのに、下では
子猫ちゃん、グルーミングしてる。
将来頼もしいですね。
[ 2009/01/31 09:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

にゃんず同士のケンカって
間近で見たことがないので
見た瞬間に止めにはいってしまいそうです(><)
あぁ、多頭飼いは無理かな~(^ω^;)
[ 2009/01/31 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

