2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君じゅんぺいくん 。

ポカポカお日様の中、
こうじゅんコンビを連れて
れっつらGO

特殊なライトでカビの状態を見ました。
結果は、よくなってきています。
お薬の効果が効いたようです。が
ここで油断すると、ぶり返すこともあるので
お薬を、飲みながら、しっかりと塗り薬を塗る
これで、また来週まで様子見です。
毎回、体重を量るのですが
こうへい君1.4kg。増えてます
じゅんぺいくん1.36kg。横ばいです
あれ~~、こうへい君にご飯食べられてないですか~~
と、聞かれました。
このところ、食事のとき付いてなかったのでもしかしたら・・・・・・・。
お夕飯、見てましたら
やっぱり、こうへい君横取りするところでした。
食べるのが早いこうへい君、ゆっくり食べるじゅんぺいくん
これからは、なるべく見ててあげないとね。
こうへい君じゅんぺいくん
まだまだ、小さいちびっ子。
しっかり治るまで、ゲージで頑張ろうぜ~~
こうへい君じゅんぺいくん


なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2009/01/27 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

こうじゅんコンビ順調みたいですね~♪
もうひとがんばりだね(^_-)---☆
みんにゃといっしょに遊びたいだろうし甘えたいだろうねぇ
早くよくなるように・・・頑張れ~!!

こうへい君、じゅんぺい君の分は取っちゃだめよ~(笑)
我が家でもよくある風景・・・なかなか見張ってるのって難しいよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2009/01/28 17:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

順調に治ってきてるよううでよかったです♪
早く走り回りたいよね。
こうへい君じゅんぺい君がんばってね(((( *ノノ)
[ 2009/01/28 17:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君とじゅんぺいくん、順調に良くなっているようですね。よっかたぁ.。o○

クリス君も頑張ってくれてますね。

拝見するたびに、ちょっとドキドキしてしまいます。。。

ご飯の横取りは多頭飼いだと、どうしても起こりますよね。
中身が同じなのに、自分のじゃなくて他猫さんのお皿が気になるようで、まさに、隣の芝生(笑)。
うちの場合も、コロンが食べるのが遅いのでいつもジュニアに横取りされてます。
その分、カリカリを食べてるみたいだけど・・・・。
うちではそのせいで、カリカリは出しっぱなしになってます。。。
[ 2009/01/28 16:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさん、こんにちは♪
うちも、チャーがモヒさんのを横取りしますよ~。
モヒさんは、仕方なく、元のチャーが食べていたところへ行って食べてます・・・同じなのにぃ。
カビ菌!!チャーが一時期疑われていて、先生に見てもらったの。見た感じでは、カビ菌ではない。とのことだったけど、アンに水虫が体中に発生!!
やっぱりあるんだね、カビ菌て。
もうちょっと様子見よう。
ありがと。ちゃちゃさん♪
[ 2009/01/28 16:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいちゃん、じゅんぺいちゃん
少しずつ回復に向かっているようで
何より何より。
飲み薬と塗り薬があってちゃちゃさん
大変でしょうけれど、終わる日がきます。
そうしたら、2匹をいっぱい遊ばせて
あげてくださいね。
他のちびっこが放っておかないかも。
ケージ越しに興味示していることでしょう。
[ 2009/01/28 15:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくんとじゅんぺいくん早く治ってケイジから出してあげたいですね。
ころげまわりそうです。喜んで。もう少しの辛抱ね。
クリスくんもガンバレ。
[ 2009/01/28 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

