2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君。

最近、クリス君にお洋服を着せています。
嫌がらずに着てくれるので助かってます。

抗がん剤の副作用で
クリス君
毛が薄くなってしまい寒さ予防にいい感じです。


クリス君のおひげは かろうじて
クリス君
左右に1本ずつ、元気についています。



洋服を着ていても毛づくろいも上手に出来ます。
クリス君
すごい格好でしょう~~(笑)


そして、ちょっぴり甘えん坊になってます。
気が向くときだけ、おひざで寝てくれます。
念願のおひざです。
クリス君
お手手が『えっくちゅ』でかわいい~~

クリス君
こんな可愛い寝顔がいつまでも見られるといいな~~


明日は、抗がん剤の日。
また、キャリーとの戦いです。
流血騒ぎにならないようにしないとね・・・・・



なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/01/25 ] クリス君 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

クリス君病院での抗癌剤もう無事済んだかな?
ちゃちゃさんもクリス君もお疲れ様♪
また次回まで頑張ろうねv-221
[ 2009/01/26 17:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、赤い服似合ってます(^▽^)
服着たまま毛づくろいしちゃうなんて~
器用ですね~(^^♪
毛が少なくなるのは、かわいそうですが
それだけ薬が効いてるってことですよ~d(^^*)
クリス君、お注射がんばってね♪
[ 2009/01/26 13:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、赤い洋服がお似合いです。
白っぽい猫ちゃんは、何色でも着せてあ
げれるからいいですね。
脱毛は可哀想だけど、それだけ薬が効いて
入る証拠です。
今年もクリス君、お注射がまんして、
良い状態が続きますように。

[ 2009/01/26 13:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君頑張っているのね。
やはりちょっと寒いから、洋服喜んでいるのでしょうか。
白に赤い洋服がよくお似合いです。
毛が少なくなっていて、可愛そう。
早く治ると良いね。
ガンバレ、クリス君!!
[ 2009/01/26 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

