2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し♪

ゲージの上で猫のかたまり、発見

レオン君、カイ君ムサシ君クリス君

みんなスヤスヤ、気持ちよさそう

レオン君に寄りかかっている
レオン君、クリス君
クリス君の安心した寝顔
クリス君


目も綺麗になっていつもの動きに戻ったレオン君
レオン君



ムサシ君も
ムサシ君
気持ちよさそうね~~



なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/01/22 ] ねこ団子 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

レオン君のおめめきれいになってよかったね~♡
本当にレオン君ってふわふわで・・・ぎゅーってしてみたいなぁ♪
そういえばレオン君って小さいころから包容力があったよね(笑)
つーつコンビとかわらないのに母親?みたいな役割してたよね・・・

ココちゃんはその後いかが?
お薬頑張ってるんだろうね~p(・∩・)qガンバレ!
[ 2009/01/23 20:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわぁーみんな気持ちよさそーーー♪
お互いの毛がモヒョモヒョって(特にレオン君)
なんともホカホカになる気分の写真だこと~(^◇^*)オホホ
やっぱり猫同士くっつくとさらに倍☆であったかいんだろうね♪

レオン君の寝顔にすっかりまいっちんぐー (*ノωノ)イヤン
[ 2009/01/23 17:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなとっても幸せそうな顔して寝てますね
癒されます
かわいすぎやんヾ(>▽<)ゞ

今日はつよしくんの顔が見たくなって
ひょっこり寄りました
やっぱりつよしくんの箱座りは最高にかわいいな



[ 2009/01/23 11:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオンくん目綺麗になりましたね。
よかったよかった。
はやくちびにゃんちゃんも治りますように!
[ 2009/01/23 09:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君の寝顔とムサシ君の寝顔
ともに安心しきっていますね。
レオン君は大人なのね~。
猫同士で固まって寝てくれるから、留守
の間も安心でしょう。
レオン君て来るものは拒まずなのかな。
[ 2009/01/23 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

