2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、カイ君

ボロボロになったカーテン
カーテン
カイ君が、毎日ぶら下がってこんなにボロボロに

やっと、新しいものに取り替えました。
カーテン
ワッフル生地は、やめてつるつるの生地にしました。
重たいカイ君、もうぶら下がらないでね



外の電線に鳥鳥が止まっているところを
ひめちゃんが、見つけました。
ひめちゃん


カイ君と仲良く
ひめちゃん、カイ君
見ています。



ひめちゃん、カイ君
大きな背中が2つ。
ひめちゃん、カイ君
ひめちゃんのほうが500gほど、重いです・・・・・


いつまでも、仲良し姉弟でいてね
なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




さて、ちびっこの皮膚病の経過は・・・・・・・
じゅんぺいくんのカビがなかなか取れなくて
本日より、1日1回のお薬を飲むことになりました。
1週間後の診察までまた、ゲージ生活です。
寒くないようにペット用ホットカーペットを敷きました。
がんばれこうじゅんコンビ~~


レオン君も、お薬が効いてきたのか
目が綺麗になってきました。
ココちゃんもお薬を飲むことになり、
お口に『ポン』の戦いです。
みんなでよくなるよ、エイエイオ~~~

[ 2009/01/20 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

我が家はカーテンよりも、
カーテンレールにつける金具がボロボロです><
形がかわったり、折れたり…
こうへい君、じゅんぺい君にレオン君、ココちゃん。。
お疲れさまです。
薬が効いて早く治りますように。
お祈りしています。
[ 2009/01/21 18:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

10にゃんずもいると次々と何か起きてるね
ちゃちゃさんお疲れ様・・・体調崩さないようにね♪

カーテン・・・マルが小さい頃を思い出します(笑)
新しく変えたばかりのレースのカーテンがボロボロになってました(涙)

こうじゅんコンビもココちゃんもレオン君も
みんにゃ頑張れ~~(^_-)---☆
[ 2009/01/21 17:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうじゅんコンビとココちゃんに投与とは
ご苦労様です。
なるべく早く治ってくれるといいですね。
薬が効きますように。
[ 2009/01/21 14:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

その後、みなにゃんいかがですか?

仲良し背中、いいですね(*´艸`)ムフ
[ 2009/01/21 12:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさん心配が絶えませんね。
よくお世話なさっておいでです。
はやくみんな元気になってほしいです。
暖かくなるとみんな治っていそうなので、
早く暖かくならないかな~
[ 2009/01/21 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

