2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲージを見上げるこいとちゃん。

ゲージ生活もそろそろ2週間になる
こうへい君とじゅんぺい君
こうへい君とじゅんぺい君


そのちびっ子を
見守るようなこいとちゃん
こいとちゃん


つい2週間前までは
こいとちゃんこうへい君とじゅんぺい君
こんな風に仲良く寝ていたりしていたのに。。。
こいとちゃんこうへい君とじゅんぺい君


明日は、ちびっ子たちの病院です。
やっと、やっと、こうへい君の風邪が治った感じです。
皮膚病も少しはよくなっているといいなぁ~~
なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




レオン君、目薬をもらいに行ってきました。
ここ2~3日、食べる量が少なくなっていたレオン君
やはり、体重が減ってました4kg。
2本注射をして、お薬を5日分いただきました。
風邪からくる結膜炎みたいなので、あたたかくして
くださいね。って言われたけど、
レオン君って、どんなに寒くても窓にへばりついて寝ていたり
床に転がったりしています。
お布団にくるけど、中は入らないし、
暖房のそばにいないし、どうしたもんかなぁ~~~

[ 2009/01/19 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(5)

NoTitle

ん~~~見てるこっちがじぃんとしちゃう~
こいとちゃん、早く一緒にくっつきたいよねぇ(*´д`*)アァ
早くふたりともよくなぁ~れ!
こいとちゃんがケージ外で待っているからねっ!

レオン君、暖かいところで寝ればいいのにねぇ。。。
どーしたもんだか・・ほんとに。
こればっかりは本人が寝たいところに寝てるから
なんともしようがないもんねぇ( ̄∩ ̄# ウーン
[ 2009/01/20 16:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃん、ふたりを見守ってますね。
早く2週間前のように、一緒に寝れるといいね♪
ちょっと前のおれさまも、レオン君と同じような感じでした。
寒いところへばかり行くので、
そのたびに、暖かい部屋へ誘導していました><
[ 2009/01/20 14:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃんにとっては弟みたいなものでっすものね。
そばに行きたいのでしょう。
でも、みんな、少しずつ治ってきてよかったですね。
レオン君も早く治りますように。
[ 2009/01/20 09:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちびにゃんずがケージから出てくるのが 待ち遠しいのでしょうね・・・。
皮膚病 こいとちゃんには うつっていなかったみたいで、よかったです。
はやく みんなすっきりよくなりますように!
[ 2009/01/20 04:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃん、いじらしいですね。
子猫2匹を見守っていて。
レオン君は、風邪気味だったの
ですね。
あゆも風邪をひかせてはいけない
ので、いつもストーブの真ん前です。
それか母の膝。
母の膝だと行くんですよね。
ちょっと寂しい私。
[ 2009/01/20 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

