2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブだね~~~♪

天気予報が、外れて雨でよかった。
けど、
帰る頃、小さい雹(ひょう)が降ってきた。
車をあまりあたためずに帰ったところ
あと少しで家、っていうところでエンジンが
止まった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
端に寄せて、エンジンを温め、何とか帰宅。
帰宅途中にある、坂の上じゃなくて本当によかったよ~~




テーブルのイスは、暖かいところ。
いつも、にゃんこさんたちに占領されている

たまにのぞくと、ほのぼのシーンに遭遇。


可愛いムサシ君とクリス君
ムサシ君とクリス君



お顔も見たくて、前に回ってみました。
ムサシ君とクリス君
ラブラブだね~~~


こんな可愛い寝顔、いつまでも見ていたいですね。
なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/01/09 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

積もらなくてよかったですよね~♪
あ、でもでも。
大変でしたね。
突然車がストップするとパニくりますものね(><)

ちびにゃんコンビはその後いかがですか?
みんなに移る前に直りますように!
[ 2009/01/10 18:20 ] [ 編集 ]

寒いけど

雪になるよりはましだよね
エンスト!?坂の上でなくてよかったね・・・気をつけてね♪

こうじゅんコンビの皮膚病、はやくよくなぁれv-354
みんなにうつりませんように・・・
ちゃちゃさんお世話大変だけど頑張ってね
レオン君も目薬で早くよくなってねv-392
[ 2009/01/10 15:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

エンジン止まった‥って大丈夫ですか?
ほんと毎日寒くて嫌になりますよね~。
こっちはやっぱり雨で終わりました。

皮膚病のちびちゃん達は良くなりましたか?
こいとちゃんに、うつってないといいですね。
猫布団、重いけど暖かくていいですよね~♪
[ 2009/01/10 15:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

雪じゃなくてよかったですね。
エンジンが止まった…ヾ(・_・;)
そんな後のにゃんこって癒されますよね~♪
こんなラブラブな顔されちゃったら、
ギュッとしたくなっちゃいます(〃∇〃) ぽっ
ポチッと~☆
[ 2009/01/10 14:46 ] [ 編集 ]

雨で良かった

雪だと翌日も大変ですものね。
おうちでいい子にしているニャンズに、
癒されるでしょう。
世話は大変かも知れないけれど、その
分癒しタイムや、写真が残るからいいなぁ。
[ 2009/01/10 13:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさん家に来ると本当ラブラブで羨ましい限りです。
ちゃちゃさんの雰囲気そのままって感じと思っています。
チビちゃん少しは皮膚病良くなったかしら。
早く治りますように。
[ 2009/01/10 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

