2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなお世話だったかしら?

明日の朝、目が覚めると
うっすらつもっているとか、つもってないとか・・・・・。
雪を見るのは、綺麗だから好きだけど
積もるのは困る。
仕事に行くのに徒歩になってしまう。
滑らないように歩くと、疲れるんだもん・・・・・
積もっていませんように~~~~~




さて、またまた、布団に出来た猫のかたまり。
猫団子



寒くないように、毛布をかけてあげました。
猫団子



目が覚めてみると
猫団子
毛布からでていた

小さな親切、大きなお世話。だったかしらね~~~


なかよしにゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/01/08 ] ねこ団子 | TB(-) | CM(3)

NoTitle

あはは~(≧∇≦)ノ彡
そうことあります!!
せっかくかけてあげたのに~
不思議ですよね。
ポチッと~☆
[ 2009/01/09 17:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

不思議ですが、家のねこ達も上に掛けるの嫌いですね。
掛けるとかならずその上に乗って寝ています。
自分から中に入って寝た時はそのままですが。
ちゃちゃさん家のねこちゃんは本当仲良し!
[ 2009/01/09 11:37 ] [ 編集 ]

初雪…

初雪今現在(2時頃)は降っていません。
降ってもいいけど、後で雨になってくれないかしら。
うちの階段の人、雪かきしてくれる人がいないんです。
私1人で雪かきしてる事タタあり。
ニャンズ、本当に仲がいいんですね。
みんなびっしり固まってる。
これでは暖かいを通り越して重いでしょう。
ちゃちゃさんの事が大好きなんですね。
[ 2009/01/09 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

