2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんべんだらりと、

休みが終わります。
4日あったお休み。
もう終わりに近づいています。

何をしたのかなぁ~~っと振り返っても
普段とおなじ、洗濯して、掃除してご飯作って
買い物行って、残りは見て・・・・・暮れて行く~~
明日からは、またお仕事の始まりです。

休みの間のにゃんずは、
流しに立つとご飯っと、わらわら集まり、
無視を続けるとあきらめて、それぞれの場所で寝ています。

南側のゲージの上では、日向ぼっこしながら
ココちゃんムサシ君
気持ちよさそうに寝ています。
カイ君クリス君


こいとちゃん、こうへい君、じゅんぺい君は
こいとちゃん、こうへい君、じゅんぺい君
重なり合うように仲良く寝ていました。

普段見られない日中のにゃんずたち。
やっぱりすることがないと寝ているのね~~~
っと、再確認する私でした~~~~~

明日の朝、ちゃんと起きれるのか心配だけど
何とか、頑張ります。


のんびり過ごしたちゃちゃ家のお正月。
この調子で、のんびりまったり過ごせたら
うれしい1年になるといいなぁ~~~~
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/01/03 ] neko | TB(-) | CM(5)

NoTitle

我が家の猫は、家に誰か居ても居なくても
それぞれ好きな場所で寝ています。
今も・・・・・・┐(´ー)┌フッ
寝ている姿は、ほんと癒されますよね~♪
みんにゃ、かわいいです(//∇//)
[ 2009/01/04 15:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

寝ているねこって本当に見てるだけで癒されますね。
こいとちゃん こうへい君 じゅんぺい君は仲良しね。
ちゃちゃさん家のねこちゃんは沢山いるのにみんな仲良しで育てかたかしら。
見ていて本当に愛らしいです。
[ 2009/01/04 09:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

家人がいてもいなくても寝てます、猫って。
あゆは今籠ですやすや寝言いいながら寝てるし。
お年のせいか、昼間も寝てる。
おもちゃで起きている時は遊ばせないと
また体重が心配です。
日向で寝ている猫も可愛いし、3匹猫団子になって
寝ている子猫も可愛いですね。
[ 2009/01/04 01:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

長いと思っていたお休みも あっという間におしまいですよね・・・。
我が家は5日から全員揃って 通常業務(笑)ですが・・・。
   
それぞれ好きなところで 好きなようにお昼寝中のにゃんず・・・・・。
こうして みんながマイペースにお昼寝できるってことは みんなが寛いでいるってことですものね・・・。
うらやましいわぁ.(笑)
ちゃちゃさんからのアドバイス、さっそく実践しています!
はなのにおいとりんのにおい どっちも私にたっぷりつけて どっちのコともスキンシップ作戦です(*^m^)o==3
また いろいろアドバイスくださいませね!!
頼りにしてます~(*・人・*)・・・☆彡
[ 2009/01/04 01:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

普段家を空けていると
日中にゃんこが何しているか気になりますよね。
寝てますね~、ホント(*≧m≦*)

ちゃちゃさん、明日が仕事初めですか。
もうちょっと、もうちょっとお休みが欲しいところですね。
かくいう私も明日が仕事初めです。
[ 2009/01/03 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

