2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ご飯中に見たものは・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今日も、いい天気の埼玉。

近所に出来た大型ショッピングセンターに行ってきました。
渋滞を覚悟したのに、まったく混んでなくてすぐ着きました。
そこで、ミスドで買った1000円の福袋。
ドーナツ10個引換券、30ポイントプレゼントが付いていた。
お得だったよ~~~。



今日も見たものシリーズ。
珍しくおにいさんが朝ごはんを食べています。
(いつも寝ているので)
ししゃも、鮭。
こいとちゃんがハッスルしています。
そこは、とても厳しいおにいさん、隙を見せません。
こいとちゃん、何度も何度もテーブルに乗るが、
ことごとく、放り投げられています(笑)

やっと、あきらめたと思い、静かになったこいとちゃん。
ふと、目があったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

流しに置いていたお父さんの鮭。
皮をくわえて逃げていた~~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

速攻つかまり、口から取り出した。
気をつけないとね、前回噛まれたから・・・・・・。

あっ、こいとちゃんだけじゃなかったΣ( ゜Д゜)ハッ!

身を下に落としていった。
そこには、こうへい君、クリス君が、
においを嗅いでいた~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

この子たちは食べたことがないので
においだけで済んだからよかったよ~~~~~


も~~~~~こいとちゃん\(*`∧´)/

そのうち、あきらめてくれるかなぁ~~~


そんなこいとちゃん、たぶん半年を過ぎたくらいの
まだ子猫ちゃんのはずなんだけど・・・・・すでに
立派なお腹を持っています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こいとちゃん
お腹をズ~~ムアップ( ´艸`)プププ
こいとちゃん
ど~~~しましょう~~、今からこのお腹( ^ω^)おっおっおっ

まっ、今は元気に大きくなってもらいましょう~~
そして、運動も忘れず走ってもらいましょうかね~~
こいとちゃん
え~~~、こいとちゃん、もう寝てるの(´△`)Zzzz・・・。o○??



まだまだ続く、こいとちゃんの家庭内野良。
お兄さんの指導も怖いよ~~~
だって、睨んだだけで、後ずさりするもん・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
見習わないとね~~~



教育的指導中のこいとちゃんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




スポンサーサイト
[ 2009/01/02 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(7)

NoTitle

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

にぎやかなちゃちゃ家にとって幸せな1年でありますように


いつも読み逃げでごめんなさい
でもいつも楽しみにしてますよ~~
[ 2009/01/03 15:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃん、立派なお腹だね~
こいとちゃんのイタズラ、
お兄さんの目力で、阻止できたらいいですね。

我が家にも家庭内野良がいます(笑)
最近、のんにも感染しつつあります。
先日、キッチンでおれさまとのんが
たまご焼き器をなめていました…Σ( ̄Д ̄lll)
どんどん広がりそうでコワイ。
[ 2009/01/03 15:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃんのお腹にビックリです。
立派なお腹してますね~w

まろんは鰹や鰹節が大好きだったんですが、リィナは鰹節の臭いがしても無視です。
仔猫用焼き鰹はガツガツ食べるんですが‥。
今は台所にジャンプすることが出来ないけど、大きくなったらやるようになるかも?
[ 2009/01/03 12:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

いつもは隙がないのですが、お正月は沢山の用意をするので、
隙だらけ、ねこ達と格闘しながらの準備みたいでした。
やはり、躾は大事かもしれませんね。
厳しくするのはどこまでやっていいのかどうしてもやんわりに
なって反省です。
[ 2009/01/03 10:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

明けましておめでとうございます~。
埼玉、良いお天気が続いていますね♪

こいとちゃん、なんて食いしん坊なんでしょうね(笑)
我が家は焼き魚には余り興味を示さないので
助かっています。
海苔が大好きなつくしがいるので、海苔はゆっくり
食べられないなぁ・・・。
赤ちゃんの時に連れて来たのに、どこで海苔の味を
覚えてきたんでしょうね?

お兄ちゃんの眼力でこいとちゃん、抑えてもらいましょう(笑)
今年も楽しいちゃちゃさん家に寄らせてください~。
よろしくお願いします♪
[ 2009/01/03 07:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちは塩分が多いから焼き魚を焼かないんですが、
もし焼いていたら、あゆは欲しがると思います。
欲しがる猫を阻止して朝御飯を食べるのって大変で
しょうね。
うちは甘やかしていて、私たちがご飯の時には、
少しカリカリを与えています。

[ 2009/01/03 02:40 ] [ 編集 ]

同じ悩み・・・

我が家の家庭内野良も何とかして~(笑)
鮭は数回やられてます・・・そのうち2回完敗(x_x;)
こら!とかいいながら追いかけるとポロッと落として逃げるんだよ~(笑)
今なら間に合う?こいとちゃんへの愛の指導p(*^-^*)q がんばっ♪
我が家はもう無理みたいなので私が頑張ってます(>▽<;; アセアセ

何かいいお買物しました?
私はまだどこへもいってないなぁ・・・お金もないし(爆)
[ 2009/01/02 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。