2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯。

クリスマス、イブ。
楽しく過ごしていますか~~~

我が家はケーキもチキンも今日はありません。
あまりの忙しさに、お昼ご飯も食べられず、仕事をしていました。
(途中、バナナをお腹にほうり込みましたけどね
買い物に行く暇もなかったので、あるのもで、夕飯でした。

明日は、チキンでも、食べようかな~~~クリスマスだからね。


ちょっぴり疲れたので
本日の夕飯の風景でゆるしてにゃん

ご飯
みんにゃでワイワイ、楽しいご飯。

ちびっ子たちは、
こうへい君とじゅんぺい君
うにゃうにゃ、いいながら食べてます。


支度する間の大合唱。
食べている間の静かなひととき。
ご馳走様の運動会。
たくさん食べて、みんな大きくなあれ~~~
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。


[ 2008/12/24 ] neko | TB(-) | CM(4)

みんな揃ってお食事
とっても癒されます。
仲良しですね~
そして壮観です。
羨ましい!!
[ 2008/12/26 10:33 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様でしたね~
これからもっと忙しいんじゃない?
頑張ってね~♪

「支度する間の大合唱。
 食べている間の静かなひととき。
 ご馳走様の運動会。」
すごく気に入っちゃた、この言葉♪
その光景がみえてくるような気がする~♡
[ 2008/12/25 20:29 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃでゴハン、何度見てもいいですね~d(* ̄o ̄)
癒されます~♪
「支度する間の大合唱。
 食べている間の静かなひととき。
 ご馳走様の運動会。」
ほんとその通りです~!!!
ちょびは、運動会には出場しませんが
ビデオ係り(笑)として見守っています。
[ 2008/12/25 11:42 ] [ 編集 ]

No title

食べている時と寝ている間だけ静かで、ほとんど鳴いているか、
運動会しているんですね。
私では踏んでしまいそうですよ。
子猫が多い分、にぎやかな事でしょう。
みんな元気に大きくなりますように。
[ 2008/12/25 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

