2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になりました。

今日は祝日。
珍しくお休みと重なった。
年末にせいか、道がものすごく込んでいた。
いつもなら5分くらいで行くところなのに
20分もかかった。いや~~まいったよ。


やっと、こうへい君、じゅんぺい君
子猫らしいかわいい遊びを始めました。




毛も、ぽやぽやした感じから
しっかりした毛に変わってきました。
こうへい君、じゅんぺい君


顔つきもしっかりしたような感じです。
こうへい君じゅんぺい君


いっぱい遊んだあとは、いつものように
猫ベットで固まって寝ます
こいとちゃん、こうへい君じゅんぺい君
小さい猫ベットにくっついてます。



もっとたくさん食べて、早く大きくなろうね。
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。





[ 2008/12/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

No title

遊んだら寝る!! いいですね。
やっぱり、子猫はこうでないと♪
見ているだけで癒されます(//▽//)
遊んでる姿、ほんと楽しそうですね。
元気になってくれてよかったです。
[ 2008/12/24 16:23 ] [ 編集 ]

No title

いや~可愛いね。
こうして遊びながら、いろんなル-ルを覚えて行くのですよね。
やんわり噛まなきゃいけないとか、爪をたててはいけないとか、
遊びは大事な教育ですものね。
見てるだけで癒されます。
私のデジカメは動画が撮れないので今年買おうかな。
ちゃちゃさん撮るのも上手ですね。
[ 2008/12/24 09:49 ] [ 編集 ]

No title

子猫が2匹もいると見ていて微笑ましいです。
子猫なりに加減して遊んでいるから賢い子なんでしょう。
遊び疲れて一緒に寝ている姿がとっても可愛いです。
可愛い時期で時間が止まって欲しいですね。
[ 2008/12/24 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

