2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~~~

こいとちゃん、無事避妊手術終わり、帰って着ました。



病院に行く前の日。
我が家の夕飯に秋刀魚の塩焼き。
こいとちゃん、家庭内野良に変身~~~

お父さんの秋刀魚をくわえて逃げようとしました
とっさに、くわえた秋刀魚を口から出そうと
口を開かせたところ、指を噛まれた~~~~~
chacha 349
血を絞り出し、消毒をしたので、腫れずに済みました。


当日の朝は、ご飯を食べたくて隙を見ては
部屋から脱走を試みるこいとちゃん。
仕方なく、ゲージに入っていただきました。
こいとちゃん

そして、本日夕方お迎えに。
帰宅後は、

レオン君にストーカーされ
こいとちゃんレオン君
臭い嗅がれまくってました


ご飯を食べ
こいとちゃん
顔を洗い
こいとちゃん
猫ベットで落ち着き
こいとちゃん
じゅんぺい君を枕に
こいとちゃん、じゅんぺい君
寝ています


お疲れこいとちゃん。
今夜はゆっくり眠って明日からはいつもの
こいとちゃんに戻って遊ぼうね。


頑張ったこいとちゃんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。




[ 2008/12/22 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

No title

こいとちゃんお帰り~頑張ったね♪
抜糸までおりこうさんでいてね

おやおや家庭内野良ちゃんが・・・(≧∇≦)ブハハハ!
我が家でも私の目を盗んではシンクに乗ってガサゴソやっているようですv-393
[ 2008/12/23 17:25 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、えらいね。 よくがんばりました♪
手術後のこの姿を見ると痛々しいですが、
こいとちゃん、嫌がってないみたいですね。
抜糸まで、もうちょっとがんばってね。
レオン君、ストーカー(笑)
なにかが気になるみたいですね(*≧m≦*)

ご心配をおかけしました。
寝ていっぱい汗をかいたら、だいぶ楽になりました。
復活です。
今後ともよろしくおねがいします。
[ 2008/12/23 16:22 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、よく頑張ったね。
包帯が痛々しいけれど、みんなに拒否される事もなく、
徐々に抜糸までに体力をつけてね。
ご飯を食べてるようだから大丈夫、大丈夫。
レオン君は病院の特別な匂いに反応しちゃたのかな。
[ 2008/12/23 12:37 ] [ 編集 ]

No title

元気そうなこいとちゃんで良かったですね。
病院から帰ると、みんながクンカクンカしますよね。
家もそうでしたが、今は包帯も便利になっていて感心します。
包帯とれるまでちょっとありますが、こいとちゃんなら普通の生活にすぐなれそうです。
指腫れなくて良かったです。
[ 2008/12/23 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

