2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

冷たい雨ですね~~。
急に寒くなったから、風邪に気をつけないとね。



やっぱり、こうへい君とココちゃんよくなりません(´・ω・`)ショボーン

今日も、ぎりぎりだけど、に行きました。

こうへい君、ご飯も食べない、熱も下がらない(40.3度)
小さいのに、やせてしまい、ガリガリです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

抗生剤と栄養剤のお注射をしました。
なかなかお熱が下がらないので、ご飯も食べられないみたい。
栄養のあるいい缶詰のご飯をお湯で溶かして、スポイドで
飲ませました。嫌がらずに飲んでくれたので助かりました。

こうへい
1日、数回頑張って自力で食べるまで頑張ります。


ココちゃんも、ご飯食べない
吐いたあともあり、明日病院がおやすみなので
また、一緒に連れて行きました。
下痢止めと栄養剤(とっても大きな注射器でびっくり)を
お注射を頑張りました。



そして、なんだかなぁ~~じゅんぺい君も元気がないの
ご飯は食べるんだけど、猫ベッドから出てこないの
お薬をご飯をスポイドで飲ませて様子を見ています。

そろそろ、元気になってきてもいいんだけどなぁ~~~

みんなで、力をあわせて
年末までに治さないとね~~~
寝正月はいやだモンね


頑張るみんにゃに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。


[ 2008/12/17 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

No title

元気になってくれることを
祈るだけしかできません…( ̄  ̄゜。)
[ 2008/12/18 20:44 ] [ 編集 ]

No title

こうちゃんとココちゃんその後いかがですか?

こうじゅんコンビ(なんかのCMみたいだね~笑)もまだまだちびっこだから心配だね
ビールが最近たま~に変なくしゃみするから気になってるんだけど
やっぱり病院へ行ってこようかな・・・
楽しく年末年始を過ごしたいもんね
みんにゃ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2008/12/18 18:43 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君、ココちゃん心配です~><
去年の今頃、我が家のにゃんズも
風邪で大変でした。
ゴハン食べてくれないと、
回復が遅くなりそうで不安ですね。
早く治りますように。 祈っています。
[ 2008/12/18 17:29 ] [ 編集 ]

元気になりますように

子猫の発熱は心配ですね。
それも注射うっても下がらないとなると。
ココちゃんも外へ行っている訳じゃないのにどうしたのでしょう。
2匹の看病お疲れ様です。
病院へつれて行くのも大変でしょう。
こうへい君、熱が下がりますように。
食事が自分から食べれるようになりますように。
ココちゃんも体調が戻りますように。
いつもムサシ君と仲良しなんだから、今までみたいに回復しま
すように。
[ 2008/12/18 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

