2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄さんとちびっ子たち。


おかゆを炊こうとして、メニュー変更しなかったから
ふきこぼれて、大変なことになってしまいました




大学生のおにいさん。
なぜだか判らないが、動物に好かれる。

特別、遊ぶわけでもない、かわいがるわけでも
ご飯を上げるわけでも、お世話をするわけでもないのに
喜んでそばによっていく。

わんこのチャム君の時もそうだった。


そして、新入りのこいとちゃんもそうなのだ。
おにいさんのマッサージを気持ちよさそうに
してもらっているこいとちゃん。

残念なことに、時間が少ししかなかったので
とても短いですが、気持ちよさだけは伝わると思います。

では、どうぞ





こうちゃんもじゅんちゃんも
おにいさんがいると、足に上る。
おにいさんとちびっこ

こうへい君とじゅんぺい君
左がじゅんぺい君、右がこうへい君。


ねっころがっていると
お兄さんとちびっ子
上でくつろぐこうへい君。


おにいさんの私に向かっていう口癖は
『まったく、ドンだけ猫好きなんだよ~~~。 猫、多すぎ。』

と、必ずいいますが、そういうおにいさんも
相当な隠れ猫好きだと思います。

こっそり見ていると、猫じゃらしで遊んであげたり
新入りにゃんにも、スキンシップを取ったりしています。

そうそう、むかし『チャチャ』が入院したときも
学校の帰りに毎日お見舞いに行き
そこの先生に『この子が好きなんだね~~』と言われてました。

4歳の時、ももにゃんと暮らし始め、18年、猫と一緒です。

これからも、文句を言いながら、遊んでくれると思います。


照れてみんなの名前を呼んでくれないシャイなお兄さんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。


[ 2008/12/13 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

こいとちゃんもお兄ちゃんのマッサージの魔力にはまったのね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本当にお兄ちゃんはみんなに好かれるんだね
そう言う人っているんだね・・・羨ましいなぁ(笑)
うちの旦那はどちらかと言うと逆のタイプかも~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

こにゃんこかわいいなぁいいなぁv-9
[ 2008/12/14 20:32 ] [ 編集 ]

No title

動画見て笑っちゃいました~
こいとちゃんの気持ちよさそうなのが伝わりました♪
私の祖父もそうです。
祖父母にちょびを紹介するため家に連れて行ったとき、
祖母の顔を見るなりシャーと威嚇したちょびが、
祖父には自分からあいさつにいきました。
[ 2008/12/14 19:30 ] [ 編集 ]

No title

動画見て笑ってしまいました。動画やっぱりいいな。
とっても気持ちよさそうなのが伝わってきます。
お兄さん動物的な何かを持っておられるのかも。
テレパシ-みたいな感。
ふれあえる何か。羨ましいな。
[ 2008/12/14 09:36 ] [ 編集 ]

息子さん猫好きですね

動画、とっても気持ちよさそうなのが伝わってきました。
こういう世話はしないけれど、動物に好かれる人って
私も知っています。兄がそうでした。可愛がるだけなの
に、とっても好かれていました。
こうへい君、あゆを保護した時位の大きさで懐かしいで
す。お腹ぽっこりで、いかにも子猫って感じでした。
今や脂肪吸引してもらいたい位の立派なお腹。ププ。
[ 2008/12/14 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

