2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんって・・・・・面白いよ。

お月様が明るくて、とっても綺麗です。
ベランダが月明かりだけでも、よく見えます。




こいとちゃんって、超~~~マイペースな性格。
まさにB型です

先日、小さいけどかわいい猫ベッドを買いました。
こいとちゃん、正面から入りましたが・・・・・
こいとちゃん
どんなに頑張っても、中では回転も出来ず、あきらめてでてきました。


それでも、入りたそうにしているこいとちゃん。
背中から入れてあげました。


すると、そのまま、

そのまま、

こいとちゃん
寝てしまいました


・・・・・・・5分経過。
こいとちゃん




・・・・・・・15分経過。
こいとちゃん




・・・・・・・・30分経過。
こいとちゃん





そして1時間。
こいとちゃん
見ているこっちが、筋肉痛になりそうです。
それでも、この姿勢のまま、しばらく寝ていたこいとちゃんです。



とってもぷりちぃ~~なこいとちゃんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。



[ 2008/12/12 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(6)

No title

いたたたた…
見ているこちらが筋肉痛になりそう ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こいとちゃん、柔らかいですね~。
ちょっかいを出さないちゃちゃん、すごいですわ。
私だったらきっとつんつんして怒られます。
[ 2008/12/13 21:40 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、かわいぃ~~~~~♡

お母さんのおなかの中にいるときのことを思い出したのかな。

あっという間に2ケタになったんですねぇ~(笑)。
大変そうだけど、にぎやかで楽しいんだろうなぁ.。o○

うちはとってもじゃないけど、ジュニコロだけで手いっぱい。。。。

ちゃちゃさん、どうか、風邪などひかないよう、お体に気を付けてくださいね~。
[ 2008/12/13 12:25 ] [ 編集 ]

No title

こといちゃん…かわいすぎますっ(//∇//)
5分・・・30分・・・1時間・・・
何時間でも見ていたいです♪
それにしても、よくこの体勢で寝てますね。
ほんと、ちゃちゃさんのおっしゃる通り、
見ているだけで、筋肉痛になりそうです(笑)
[ 2008/12/13 11:01 ] [ 編集 ]

No title

いいないいな こいとちゃん可愛いな
ちゃちゃさん家のスタ-になりそうな気配。
わらわら10匹壮観でしょうね。
実際に見てみたいです。
喫茶店開けそうですね。
[ 2008/12/13 09:41 ] [ 編集 ]

高飛びこみみたい

なんか本当に見ている方が窮屈そうだなぁ、と思える
風景ですね。
でも、そこは子猫。
遊んでは寝て、遊んでは寝ての繰り返し。
こんな格好でも、案外眠れるんですね~。可愛い。
[ 2008/12/13 09:10 ] [ 編集 ]

No title

お久し振りにお邪魔したら、ちゃちゃさん、10ニャンですか?!
うふふ~♪
やはり、増えましたね。
いいな、いいな~。
とは言っても、大変ですよね・・・。

可愛い新入りさんのこいとちゃん、こうへいクン、じゅんぺいクン、
もうすっかりちゃちゃさん家に馴染んでいるみたいで、これまた凄い。
変わった性格の子って面白いですよね。
我が家もなずなが良く笑わせてくれます。
さらに賑やかに、楽しくなったちゃちゃさん家、楽しみです~。
でも、どうかお体に気をつけて、ムリは禁物ですよ~。

[ 2008/12/13 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

