2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいお姉さん、お兄さん。

たくさんのにゃんこに囲まれて、
楽しい毎日を、満喫しています。




おねいさん、おにいさんたちの優しいまなざしに
守られているこうへい君とじゅんぺい君。



トイレに入るこうへい君を
ひめちゃんとこうへい君
心配そうに見守るひめちゃん。



イスの上で、漫才を始める こうちゃんとじゅんちゃんを
こうへい君、じゅんぺい君
奥のイスで見守るムサシ君。
ムサシ君



ご飯を横取りされても
レオン君とこうへい、じゅんぺい
優しく譲ってあげるレオン君。


散々遊んだあとは
こうへい君とじゅんぺい君
爆睡モードに




やさしいおねいさん、おにいさんたちに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。


[ 2008/12/11 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

こうへい君とじゅんぺい君。。
ずーっと以前からちゃちゃさんの家に居てたみたいに
馴染んでいますね♪
ひめちゃんに、ムサシ君に、レオン君~
みんにゃ優しいですね。
こうへい君とじゅんぺい君の寝顔~
幸せそうな顔してる~~(*´ー`*)
[ 2008/12/12 15:15 ] [ 編集 ]

2匹の子猫

トイレを見に来たひめちゃん、母性にめざめちゃったのかな。
2匹ともまだちっちゃくて可愛い事可愛い事。
トイレがビックサイズにみえますからね。
子猫が遊んでても、当たり前のようにみんな受け入れてる。
しょっちゅう、子猫が来るから当たり前のようになってるのかも。
ひめちゃん、カイちゃんもすぐ仲間になり、クリス君もすぐ一緒に
ケージの上で外を見ていたり。
大家族だと、受け入れやすいのかも知れませんね。
それにしても猫だかけで、よく尻尾踏みませんね。
私はあゆ1匹なのに、たまにかるーく踏んでしまいますよ。

[ 2008/12/12 02:22 ] [ 編集 ]

びっくりしました!

こいとちゃんを迎えたちゃちゃさんち ほんの数日お邪魔できなかっただけで ちびにゃんずが・・・・・(@_@;)
めちゃくちゃ びっくりしました!!!!!
こうちゃん じゅんちゃん・・・・・
くぅ~~~~~~♥
かわいすぎるぅ♥
おうちの子になった当日から みんなと一緒が ちゃちゃ家流って 以前おっしゃっていましたが、どのコも本当に あっという間になじんでいってしまうものですね・・・・・。
どんな魔法を使っているかしら・・・ってフシギになるくらいです(*´艸`)

こいとちゃんとこうちゃんじゅんちゃんで あわせて10匹???
とうとう二桁の大台ですね~(爆)
にぎやかで ホントに楽しそうです!!(o^-^o)
[ 2008/12/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

