2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年の今頃は・・・・・

ひょうそうの、指。
ずいぶんよくなりました。
お薬も今夜で終わりです。
痛みもぶつけなければ痛くなくなりました。
心配をおかけしました。
全快までもう少しかかりそうですが
もう大丈夫です。
ありがとうございました。

皆様も、爪のさかむけや、ささくれを
取るときは気をつけてくださいね。




ふと、振り返って去年の今頃を思い出して見ました。

昨年から、ココちゃんの粗相に悩まされて
お布団にビニールのこたつカバーを掛けていたんですね~~
そこに大きな猫団子
ちーちゃんとひめちゃん、カイ君ムサシ君クリス君
クリス君、3ヶ月、ムサシ君7ヶ月。
小さいね。

今は
猫団子
場所をとるようになりました。

ひめちゃん、カイ君、クリス君
クリス君、小さいね~~



ひめちゃんカイ君クリス君
マダ、新入りで、後ろにちょこんと座っているクリス君
赤ちゃんのぽわぽわした毛。

今では
堂々と
ゲージの上
並んでます!!


たった1年。
すっかり大きくなりました。
みんな元気に、来年に向けて頑張るぞ~~~~~

なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。





お~~~、突っ込まれてしまった~~
キューピーさん、ありがとう~~。
見落としてしまってました
昨日の記事。
クリス君の体重が40.5kgになってました
ドンだけ大きいにゃんこなんだ~~~
4.05kgの間違えでした。
[ 2008/12/03 ] neko | TB(-) | CM(4)

No title

ほんとだ、1年ってあっという間~~~
もこりんの中では、クリス君だけじゃなくって
ムサシ君もまだちびっ子のイメージなんだよね(^ ε ^)oプププ
それがもう立派な大きなオチリのニャンコになっちゃって~♪
いや~~~これだけ大きく立派に育ってくれてありがとう(*´ω`)ノ

>40.5キロ
うわっ、クリス君、もこりんと大差ないよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2008/12/04 18:19 ] [ 編集 ]

No title

1年の月日が経つのは早いですね~
クリス君、大きくなったね♪
みんにゃ仲良しな姿をみるとニヤニヤしちゃいます。
癒されますね~(*´ー`*)ウットリ
[ 2008/12/04 16:56 ] [ 編集 ]

No title

大きくなるのって早いですね。
雰囲気はそのまま持っているのに写真見ると可愛くて懐かしいですよね。みんな仲良しで可愛いです。固まって寝てるのみると本当に癒されます。ちゃちゃさんもそこから元気いっぱいもらっているのかな。
[ 2008/12/04 10:04 ] [ 編集 ]

クリス君、ムサシ君小さい

もう1年経つんですね。猫って毎日見てるとわからないけど、
こうして写真を比べるとだいぶ違う。
今の猫団子は山手線並みですものね。
みんな仲良しで良かった、良かった。
レオン君の登場が少ないのが少し残念。
レオン君みたいな猫で、肩乗り猫だったら最高!
[ 2008/12/04 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

