2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、12回目の抗がん剤の日。

天気予報はずれて、寒かったよ~~~

そんな中、今日も行ってきました~~~

いつものように、キャリーの中で大暴れ~~

そして、いざ病院へ~~


いつもの体重測定。
40.5kg。4.05kg
0.1kg減ってるの・・・・・
とっても元気で、食欲もあるのよ。
そう、今日はタマタマ少なかっただけ。。。。。

血液検査も、クリアーして、無事にお注射できました。
また、3週間後。
いっぱい食べて、増やそうね、体重




病院に行くまでの時間。
ゲージの上で、集まっています。

ゲージの上

クリス君の後ろ姿
クリス君
ふっくらしてるでしょう


ムサシ君は
ムサシ君
でか!!尻ね



この子はだあれ?
だあれ??
答えは、続きでね(^_-)-☆



寒くても、窓を開ければ集まるゲージの上。
いつも、お尻が並んでる~~
ゲージの上
ひめちゃんとカイ君、判りますか?


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。





答え発表~~


ひ~~~め~~~ちゃん



ひめちゃん~~~

うるさいわね~~って感じで振り返ってもらいました。


ゲージの上
左から、クリス君、カイ君、ひめちゃん、ムサシ君です。
背中に白い線があるほうが、カイ君でした。


みなさま、判りましたか??
[ 2008/12/02 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(6)

No title

クリス君頑張ったね~ちゃちゃさんもお疲れ様♪

おちり・・・ひめちゃんだったのね
なになに?白い線があるのはカイ君ですか・・・φ(゜-゜=)メモニャン

ちゃちゃさん指はよくなってきてるかな?
あの~誰も突っ込まないんだけどクリス君の体重って40.5kgv-362
[ 2008/12/03 21:36 ] [ 編集 ]

No title

クリス君。お疲れさま~
血液検査もよく、注射もできてよかったね♪
いっぱい食べて体重増やしていこうね。

やっぱり!!! ひめちゃんでしたか~d(・∀<)
模様ではなく、大きさで
ひめちゃんじゃないかな~と思ってました。
以前、体重が一番重いのがひめちゃんだったので(笑)
背中に白い線があるほうが、カイ君ですね。
覚えました~!!
[ 2008/12/03 13:13 ] [ 編集 ]

No title

クリス君大変だけど良く頑張っていますね。
ちゃちゃさんもよく頑張っています。
並んだ並んだどうしても覚えられないmeruです。
ごめんなさいです。
お顔を見ると分かるんだけどな~
おちり難しい!!
クリス君はおちりグレ-
カイ君は真ん中に白い線
ひめちゃんはおちり白
であってますか
そう覚えれば覚えられるかも
[ 2008/12/03 08:52 ] [ 編集 ]

クリス君頑張ったね

カイ君が背中に1本線が入ってるんですね。
覚えておこうっと。
カイ君に比べたら、まだまだクリス君は小ぶり
です。
そんな小さな命ががんばっている姿は、涙を
そそりますが、血液検査もOKで、注射も打てて
今の所は特に心配しない結果ですね。
ちゃちゃさん、お仕事あるのに、クリス君のために
病院通い続けてあげてくださね。お疲れ様でした。
[ 2008/12/03 08:42 ] [ 編集 ]

No title

あ~っ、やっとコメントが入れれましたv-393
最近なんだかFC2の調子が悪いのか私のPCが悪いのか
コメが入力できなかったんです・・・v-356

クリス君、病院お疲れ様。
元気と食欲があれば大丈夫だよ~
好きなものいっぱい食べて体力つけてねe-53
副作用がでませんように・・・
[ 2008/12/02 22:33 ] [ 編集 ]

No title

わっ、わかんなかったぁ~~~(´д` )アァ
ひめちゃんだったか!
一番左端がクリス君なのは分かったんだけどなぁ~( ̄∩ ̄# ウーン

血液検査もいい調子でよかった~
クリス君、お注射ちっくんお疲れさまだったね!
いっぱい食べて体重元通りになりますように♪
[ 2008/12/02 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

