2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君の毛づくろい?

皆様、指の心配ありがとうございます
本日、病院に行ってきました。

指
指
自分では、かなり痛くてひどい症状なんだと思ってました。
と、ところが、指を見せるなり
『これくらいなら、抗生剤飲んで治るから。』
えっ、切ったり膿を出したりしないの??
消毒をして、絆創膏を貼って終わりました。
『1週間たっても腫れが引かなかったりひどくなったら
また来て。そのときは、切るから。』

痛みは強いですが、症状としては軽いみたいでした。
今日飲んだお薬が効いて、明日は腫れが引いているといいなぁ~~。

あとは、治るのを待つだけとなりました。





さて、癒し系のレオン君。
だけ、毛づくろいをします。
レオン君
まず、肉球を眺めて~~

レオン君
なめなめ
レオン君
おいしいなぁ~~この肉球~~肉



レオン君
だけでどうもすみませ~~ん(三平風に)


ちょっぴり、笑えたかしら~~

今日から師走。
何かと、忙しく、笑顔も忘れがちです。
『笑うかどには福来る』を心の隅において
乗り切りましょうね~~~


レオン君にくすっとしたらあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。



明日は、クリス君の病院の日です~~
また、キャリーと戦うのかなぁ~~

[ 2008/12/01 ] レオン君 | TB(-) | CM(6)

No title

うわ~痛そうv-393
かなり腫れちゃって膿も・・・でも軽症だそうでよかったですね
早く痛みがなくなるといいんだけど完治するまでちょっとかかりそうだね

レオン君の毛繕い大変だろうなぁって思っちゃった(笑)
[ 2008/12/02 20:27 ] [ 編集 ]

No title

レオン君が毛づくろいしてる~(^O^)
この表情を見てるだけで癒されますね♪
3枚目の写真が好きです。
おいしそうだにゃあ~ヽ( ´¬`)ノ
レオン君の肉球ってどんなニオイがするのかなぁ~なんて(笑)

切ったりしなくてよかったですね。
早く腫れが治まりますように~
[ 2008/12/02 16:23 ] [ 編集 ]

No title

痛い治療じゃなくてよかった~。
このまま腫れがひいてくれるといいですね!

レオンくん、かわいい~♡
[ 2008/12/02 10:41 ] [ 編集 ]

No title

キャハ!
レオン君だ。可愛いレオン君だ。レオンく~~ん
どんな仕草でも可愛い。
美味しすぎて目をつぶってしまうところが可愛い。
綺麗にしてクリスマスを迎えよう。
サンタがプレゼントもってくるよ~きっと。
[ 2008/12/02 10:32 ] [ 編集 ]

No title

指確かに腫れていますね。
これで抗生物質だけでいいのかな。
回復が早いといいですね。
仕事で手を使うから、つらそう。
でも、レオン君の癒し効果の方
が薬よりききそう。
ペルシャ猫のあんよ可愛い♪
[ 2008/12/02 09:55 ] [ 編集 ]

ウォ~

と、思わずJR環状線の中で声を出してしまいました(^o^)
レオン君、可愛過ぎです!
特に1枚目の写真が大好きです~。
やっぱペルシャは、あの表情がいいですね。
うちのハーフは、(ペルシャと比べたら)少し鼻がスッとしています。
性格は、母親似だけど(笑)

指は大事に至らなくて良かったですね。
抗生物質、効くと思いますよ(^o^)
[ 2008/12/02 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

