2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこのバトン♪

ママに時間が取れたみたいなので
ぼくたちの自己紹介バトンを受け取ってみたにゃん。

まずは。
 ① お名前は。② おいくつですか
   三女、りりぃ。10歳
   長男、レオン。1.1ヶ月
   次男、つよし。8ヶ月
   四女、つばさ。8ヶ月
   五女、ココ。 6ヶ月

  (長女、ももは、昨年15歳で、
   次女、チャチャは、2年前に14歳で、亡くなりました。)

  ③ ご職業は
   ニート(ママのすねをかじってるにゃん


  ④ ご趣味は
    りりぃさん以外は
    いたずら
  
  ⑤ 苦手なことは
   りりぃさんは、目薬。
   レオン君は、お兄さん。
   つよしは、掃除機。
   つーちゃんとココちゃんはありません
      
  ⑥ 特技は

    りりぃさんは、ひたすら寝る
    レオン君は、鳴き
    つよしは、誰とでも仲良しになれる。
    つーちゃんとココちゃんは、追いかけっこ

  ⑦ やってみたいことは
    なんかあるのかなぁ

  ⑧ 悩みがありますか
    りりぃさんのがなかなか治らない。
    少しづつよくなってるみたい。
    (ぼくとつーちゃんの風邪がうつってからなんだ
  ⑨ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物(お味???)
    ぼくたちにきらいなものはないにゃん

      
  ⑩ 貴方が愛する人へ一言
    ママ、いつもありがとうにゃん。


   こんなぼくたちです。
   なんだか、うまくかけないにゃん

   質問などありましたら、ど~~じょ

 reon


[ 2006/05/16 ] neko | TB(-) | CM(6)

のんのんさん。

v-371v-75
だけですからv-411

りりぃさんもココちゃんとレオン君の
おかげでずいぶんよくなりました。
しつこいv-400です。

もうすこし、頑張ってもらいますe-328
[ 2006/05/16 18:22 ] [ 編集 ]

ニートっ!

あはは~★
ニート!
おいらもレオもニートかも~(笑
りりぃさんのお目目、もうすこしかかりそうですか・・・。
早くよくなりますように~☆
[ 2006/05/16 18:04 ] [ 編集 ]

はなちゃ~~ん。

ママがね、
『つーちゃん、はなちゃんみたいに
おしとやかなe-251
なってほしいんだけどなぁ~~』って
言ってるんだ。

けど、つよし君と遊んでいたから
お転婆になってしまったんだと思うんだ。

エイミーママに叱られるかもしれないけど
はなちゃん、ジャンプを覚えると楽しいよv-221
一度試してね。    つーちゃんより



[ 2006/05/16 16:12 ] [ 編集 ]

おっ!!

つよし君たち、バトン拾ってくれて ありがとにゃん♪
レオン君の豚さん鳴き、はなちゃん 一度聞いてみたいにゃん♪
つよし君のおうちは みんにゃ仲良しでにぎやでたのしそうだにゃん♪(=^O^=)
りりぃねえさんのお目目、早く良くなるといいね・・・。
あ、そうだ!!
ココちゃん・つーちゃん 今度お転婆にゃんこになる方法、ちょっぴりおしえてにゃ☆

はなちゃんより
[ 2006/05/16 14:49 ] [ 編集 ]

あおいさん。

よかったら、バトンいかが~~

レオン君は首の後ろをもみもみしたら
あんな格好に・・・v-10

おにいさんの特技ですv-344
[ 2006/05/16 14:37 ] [ 編集 ]

こちらでも(^^*)

エイミーさんのところでもはなちゃんが自己紹介バトンしてましたね~☆
職業→ニート
に笑えました~(^m^;
時代の波に乗ってるにゃ~!!
・・・てことはうちのにゃんずもニート!?
つーちゃんココちゃんはこわいもの知らずですね♪
レオン君の特技。。。ちびも一緒かも~ 笑
ぶひぶひ言ってます(;^^A

最後のレオン君ばんにゃーい??でも後ろ足が見えてるしどんなかっこうしてるのか気になるーーー!!
[ 2006/05/16 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

