2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんの予防注射とつーちゃんの病院

今日は冷たい雨になってしまいました。
明日の朝は、霜注意報が出ていますので
今夜は、冷え込むのでしょうか~~


今日は、ココちゃんの予防注射に行ってきました。
軽くけんこ健康チェックと、体重測定

4・25kg、1年ぶりですがほぼ、変わらない体型でした。
ココちゃんは健康優良児です。

4種混合の予防注射です。
ヒーターの前に横になっているココちゃんに
ムサシ君寄り添いにやってきました
ここちゃんとムサシ君
やさしい子ですね~~、ムサシ君は
ココちゃqんとムサシ君




チクンと注射をがんばったココちゃんに暖かい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします




そして、明日は、つーちゃんの病院の日です。
このところ、ちょっぴり、元気がないつーちゃんです。
今日は、少しだけ、吐きました。
治療後半年です。
明日の検査、いい結果がでるといいなぁ~~~~~
[ 2008/03/24 ] つーちゃんとココちゃん | TB(-) | CM(4)

本当はなかよし?

色違いのこのコンビ。
つーちゃん、ココちゃん。


今日も朝から取っ組み合い

手で首を押さえ、後ろ足でケリケリ。
痛くないのか落ち着くまで遊ばないと気がすまないらしい。

怪我しないよう爪だけはいつも切っている。

落ち着いたら、仲良しに変身。
つーちゃん、ココちゃん。

つーちゃん、ココちゃん。



そしてこのコンビ、肉球もおそろい
つーちゃん、ココちゃん。



つーちゃんが、席をはずしたところにつよし君、登場。
つよしとココちゃん。
いい顔してるね。

戻ってきたつーちゃんも一緒に
つよし、つーちゃん、ココちゃん
温かい風が来るところで仲よく寝ていました



いつまでも見ていたいね、この風景。
いつまでも仲良しで暮らせるように
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします



[ 2007/05/02 ] つーちゃんとココちゃん | TB(-) | CM(6)

つーちゃんVSココちゃん

まずは ご覧くださいませ。

豪華2本立てです。

ど~~~ぞ




どちらも引かず、飛び掛って仕掛けます。
ほぼ、おなじ体重。
日々の、訓練の成果でしょうか?
身軽さではココちゃん。
いつも高いところに登る訓練?
獲物を狙う正確さはつーちゃん。
猫じゃらしで反射神経を鍛えている?
毎回引き分けになっています。

そのうち、つーちゃんも加わってすごいことに
なったりして~~~

元気のいいつーちゃん、ココちゃんに
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします



そして、かわいいお茶碗とマグカップを見つけました。
マグカップとお茶碗
いろんなにゃんこがついています
お茶碗の中にもねかわいいでしょう
お茶碗の中にも

つよしも気になる??
つよし君もこれでご飯食べる?
昨日の予定ではささ身でしたが急遽変更しました。
マグロです。つよしの為に小さいパックのマグロ(178円)を
買ってしまいました。初めてのおさしみです。
小さく切ってさって茹でカリカリの上に乗せました。
みんなも欲しがるのでおすそ分け。
いただきま~~す。やっぱり、つよし君食べませんね~~
ココちゃんなんて、マグロだけ食べていっちゃいました~~。
つよしの分はりりぃさんや、つーちゃんに
当然のように食べられてしまいました
でも、もうひとつ、無塩のシーチキン。
缶を開けたら、つよし君きました。おっ、小さなガッツポーズが
汁を絞ってカリカリ数粒と一緒手に乗せお鼻に
くっつけてみました。ふ~~んを顔をそむけられました。
すかさず、つーちゃん、横から来て食べてしまいました
これも失敗です。

今まで、サナベルのアダルトやライトを食べていたこともあるつよし。
ほかにも色々あるが今、家にあるカリカリご飯は食べない。
さっき、サナベルを注文した。
急いでもらって火曜日に届く。
口のなかに入れてくれるかどうかはわからない。
今は何でもいいから食べて欲しい、それだけです。
明日は、ささ身。これから茹でてさいてあさごはんに
混ぜてみます。また、みんなに取られるのかなぁぁぁ
[ 2007/03/25 ] つーちゃんとココちゃん | TB(-) | CM(5)

つーちゃん、ココちゃんにけんかを売る?

つーちゃん、どこが機嫌が悪いのか
ココちゃんにけんかを吹っかけています。
しばらく、見ていたのですが終わりそうにないので
急いでを取りにました。

ココちゃん、ちーちゃんに八つ当たりまでして、
すたこらさっさと逃げていきました。
つーちゃんもちーちゃんには、目もくれず
どこかへ~~





最後に写っているちーちゃん、大きく育ち・・・過ぎました
お腹が・・・お腹が・・・たれれ~~~~~ん
ちーちゃん、大きく育ち・・・過ぎました。

アップでたれれん腹になってしまったちーちゃん。どーするの??

少し、見づらいけど、わかりますか?

ど~~しましょう、結構、走り回ってるんですけどね~~


飼い主共々ダイエットが必要なちーちゃんにポチッと応援お願いします
ココを押してね。


そして、つーちゃんの闘病生活ランキングにもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


レオン君、入院7日目。
いよいよ、明日退院です
今日はがお休みで会いにいけなかったけど
明日はおうち。よく頑張ったね。
仕事帰り、速攻で迎えに行くぞ~~~

色違い?

つーちゃんとココちゃん。
ブラウンとシルバーの色違い。

同じようなポーズで寝ていました。
tu-chann&coco
上から
tu-chann&coco
うしろから
しっぽ
しっぽも出してもらいました。
つーちゃんとココちゃん
正面です。


写真写りもつーちゃんはかわいいのに
つーちゃん

ココちゃんはこんなですココちゃん




たれパンダ寝もつーちゃんはかわいいのにつーちゃん

ココちゃんはココちゃん
なんてお顔なんでしょう


写真写りが悪いのはココちゃんのせいではありませんね。
多少、モデルもありますが、かわいく写せないカメラマンの
腕の無さでございます。もっと腕を磨かなくては・・・
ゴメンね、ココちゃん。次、頑張るからね


つーちゃんとココちゃんにポチッと応援お願いします
ココを押してね。


そして、つーちゃんの闘病生活ランキングにもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


