2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーーーーーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さぶいね~~
11月も残すところ、10日ばかり。
いよいよ、12月です。
気持ちだけ、いそがし~~~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




キッチンマットにあってはいけないものが落ちていた
chacha 158
この小さい、錠剤のお薬。
クリス君の1日1粒の大切なお薬。
飲んだ振りして、こんなところに、「ポイ」っと

このところ、お薬の袋を見ると、隠れてでてこない。
1回でのどの奥にいれないと、吐き出して、失敗する。
敵もなかなか、手ごわいぞ~~~


そして、こんなこともしていた。
クリス君
健康サンダルで、爪とぎ


変わったことするクリス君。
すると、
クリス君
噛んで
クリス君
噛んで
クリス君
噛んで



サンダルは穴だらけ~~~~~~
スリッパ
裏も
スリッパ
穴だらけ~~~

でも、驚くことに、片方だけなのだ~~~
どうやって、見分けてるのか不思議~~(?_?)


でも、元気ならいいんだ
ね、クリス君
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。





[ 2008/11/21 ] クリス君 | TB(-) | CM(7)

飲んだふり

クリス君たら、お薬を飲んだふりして出しているんですか。
ほんと、敵も大したものです。
あゆは病院で、免疫力をあげる薬を試しに飲ませてみたら
泡ぶく吐いて受け付けませんでした。
どうやったら上手く、免疫力アップのサプリメントを飲ませら
れるか悩んで、今のフード(カントリーロード)にいきつきまし
た。
フードの中にサプリメントが入っているフードです。
まだまだ元気な証拠ですね~、サンダルで遊ぶなんて。
今度のお注射も無事受けられますように祈っています。
[ 2008/11/22 15:45 ] [ 編集 ]

No title

お薬を、飲んだ振りして出して~クリス君やるね( ̄ー+ ̄)
大切はお薬だから、飲もうね~!!!
うちのおれさまも、薬の準備を始めると逃げます。
サンダル、どうやって見分けてるんでしょうね~?
抱き心地だったりして(笑)
[ 2008/11/22 13:23 ] [ 編集 ]

No title

クリス君やりますね。
元気な証拠。
きっと片方が美味しいのでしょうね。
そんなことないか。
お薬頑張って飲んでね。
薬飲むのってにゃんこによって上手下手がありますね。
[ 2008/11/22 11:12 ] [ 編集 ]

No title

ホント、ホント。
もこりんさんのおっしゃるとおり。
穴が開くのは元気な証拠ですね~♪
なんで片方だけなんでしょうね?
クリスくんの匂いがついてるからかしら?
[ 2008/11/22 06:47 ] [ 編集 ]

No title

元気がある証拠~~~(*^m^*) ウフフ
穴が開くのもゆるしちゃうっ!!
スリッパけりけりしてもいいぞ~~~
でも。
お薬プイッはいけませぬ!
クリス君、しっかりお薬飲まなきゃダメだよぉー(^ω^;)
実家のシェリーおじさんも上手なの、飲み真似。。
飲んだふりして、プイッと出したのをよく発見する( ̄~ ̄;)
[ 2008/11/22 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 00:06 ] [ 編集 ]

No title

クリス君、やりますね~(笑)
でもお薬だけはちゃんと飲んでねv-392
サンダルを噛む姿、何だか琴を見ているようですi-229
きっと自分が噛んだにおいが付いてるから
片方だけ穴だらけになってるのかなi-198
琴は両方 自分のにおいつけて噛んでますv-356
[ 2008/11/21 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

