fc2ブログ

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06











静かなお別れ

たくさんの仲間に応援していただいた

つよし君ですが、

6月9日6時18分、静かに息を引き取りました。

まだまだ、たくさんの猫生を送るはずだったのに

残念です。

つよし君は、最後まで頑張りました。

今、雨が降り出しました。

これから、きれいに拭いて、ブラシをかけてあげて

見送ってあげようと思います。


皆様、つよしの応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



[ 2007/06/09 ] つよし | TB(0) | CM(15)

ご冥福を・・・・・

祈ります。
つよし君、本当に頑張りましたね。
虹の橋には、うちの先輩ニャンコレイがいます。
向こうで、仲良くしてね。

ちゃちゃさん、
本当に沢山のニャンコの世話と
つよしくんの看病といろいろ大変でしたね。
私には、出来ない行動力と思いに
いつも感動させてもらってました。
つよし君のためにも
他のニャンコのため、元気でいて下さいね。

[ 2007/06/10 23:21 ] [ 編集 ]

大好きなつよし君へ

毎日の日課、つよし君の様子が気になってブログを拝見すること。。。
今日、覗いてびっくりしました
ただ  ただ、信じられず涙が溢れてくるばかりです。
つよし君 よく頑張ったね!
お疲れ様☆ 虹の橋をわたったら、沢山の仲間が待ってることでしょう!
ゆっくり休んでね    そして、これからちゃちゃさん一家を見守っててね☆
ちゃちゃさん、お疲れさまでした☆
つよし君、最後は辛かったでしょうが、とっても幸せな猫生だったと思います!!
沢山の仲間と暖かいちゃちゃ家のみんなと、毎日楽しく過ごせたんだもん♪
沢山、涙を流してあげて下さいね。。。


甘えん坊で、頑固なつよし君☆
かぶり物もサンタつよしもかわいかったよ~~
オンシッポも箱座りの姿も忘れないよ!!
あと、長い長いしっぽと牙もね!!

だって、ぴろりんはつよし君のファンだったもん?
応援隊長だったもん
ちゃちゃさんから頂いた写メ☆宝物にします。

心よりご冥福をお祈りします
[ 2007/06/10 19:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

つよし君、ちゃちゃさん本当にお疲れ様でした
よくがんばったね・・・
昨日は私の体調もイマイチで書き込み出来ませんでしたが
心からつよし君のご冥福をお祈りします
しばらくは辛くて涙が枯れないかもしれないけど
私も、そしてみんなもいっぱい泣いてつよし君を見送りましょうね
何を書いていいかわかりません・・・涙があふれてきます
虹の橋のたもとでみんなを見守っていてくれるでしょう
ちゃちゃさんは精一杯愛情を注いだんだもん
つよし君は幸せだったよ・・・
ごめんなさい支離滅裂ですね

楽しい思い出をいっぱい作ってくれたつよし君、ありがとう!!
[ 2007/06/10 11:35 ] [ 編集 ]

がんばったね

つよしくん・・・最後まで頑張ったね。
つーちゃんと同じ病気だから、つーちゃんみたく
元気になってくれると信じてました。
このブログの主役だったつよしくん。
ほんとうにたくさんの思い出を残してくれました。
最後まで、ご飯をちょっとでもたべたりして
がんばってたのに・・・・・
涙が溢れます。
ちゃちゃさんも、つらいでしょうに。
どうか、ちゃんと虹の橋にたどりついて欲しいです。
迷子にならないように・・・・
つよしくん、ありがとう。
もう、苦しくないからね。
[ 2007/06/10 09:37 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます・・・

なんと申し上げていいのか、言葉を失いました。

つよしくん、きっと元気になってくれると信じていました。
でも、でも、つよしくん、もうめいっぱい頑張ってたんだね。
お疲れ様。もう、頑張らなくていいよ。ゆっくり休んでね。
今まで、可愛い姿を見られて幸せでした。
つよしくん、ありがとう。
つよしくんのこと、忘れないからね。

ちゃちゃさん、お疲れ様でした。
つよしくん、きっとちゃちゃさんにありがとうって言って虹の橋へと逝ったのだと思います。
悲しみは癒えることはないでしょうが、どうぞ、お体ご自愛下さい。

心からつよし君のご冥福を祈ります・・・・。
[ 2007/06/10 08:56 ] [ 編集 ]

きっと

つよし君は幸せだったと思います。
その猫生はけっして長いとは言えなかったかもしれないけど、ちゃちゃさんファミリーと過ごせた日々はつよし君にとっては何よりも貴重な時間だった事でしょう。

虹の橋の袂には、ミンクもいると思います。
ミンクにつよし君とたくさんお話するようにお願いしておきます。

ちゃちゃさん、本当にお疲れ様でした。
悲しみはすぐには癒えないかもしれませんが、こんな時こそニャンズ達に癒されて下さい。

偶然、今夜はビートルズを聴いていました。
その中で僕の好きな「The Long And Winding Road」からの1節をちゃちゃさんとつよし君に捧げたいと思います。
♪君の扉へと続く長く曲がりくねった道
 それは決して消える事なくいつも私の前に現れて
 ここへと私を導いてくれる
 君のいる扉へと・・・
[ 2007/06/10 03:24 ] [ 編集 ]

つよし君。つよし君。
がんばったね。
フミとつよし君は似てるから、フミの分までがんばってって、
ずっとずっと祈っていたよ。
これから良くなる、大丈夫って・・・
精一杯、がんばってくれて、ありがとう。
私たちの目には見えなくても、猫の目には見えるもんね。
これからも一緒に遊べるよね。
つよし君。
がんばってくれて、本当にありがとう。
ちゃちゃさんも、いつも一生懸命に、ありがとう。
[ 2007/06/09 23:14 ] [ 編集 ]

すみませんm(--)m
仕事で忙しく昨日からブログを見ていなくて・・・・
今家に帰って来てこちらに来たら大変な事に!

初めてちゃちゃさんにお会いした時に
「オスにゃんは本当に甘えん坊で可愛い」と
おっしゃっていたのが思い出されます。

でも今の世の中簡単に命を絶つ人間がいる中
つよしくんは最後まで生きようと頑張りましたね!
生命を持った物はやはり生きるために精一杯
頑張るんだよってつよしくんが教えてくれた気がします。
つよしくんの分まできっと他の5ニャンズが生きて行って
くれますよ~~~!
今日までつよしくんを見守ったちゃちゃさん!
お疲れさまでした。
[ 2007/06/09 21:20 ] [ 編集 ]

つよし君

やっと熱が下がってこれから少しずつ良くなることを信じて毎日もうひとつのお地蔵様に御祈りしていました。
それだけに、突然のお知らせを眼にした瞬間、心臓を鷲掴みにされたようです。

今はショックと悲しみで涙が止まりません・・・。
ゴメンナサイ・・・。
一番つらいのは、ぞっと傍で頑張っていたちゃちゃさんですよね・・・。

すみません、今は何といっていいかわかりません・・・。
兄弟猫もいたのにひとりだけ取り残されたつよし君。
これから寒くなる時期で、安全とはいえない環境で途方に暮れていたところ、ちゃちゃさんという優しいママさんに恵まれ本当に幸せだったと思います。
私も、本当に嬉しくありがたく感謝しております。

一方で、最近のつよし君の病気によるちゃちゃさんのご負担を考えると、とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
つよし君を引き取って頂いた事がちゃちゃさんに御苦労をおしつけてしまったのではないかと・・・。
本当に申し訳ありません。

つよし君を保護して一緒に過ごした数日がつい先日のことのようです。
数日でしたが、楽しく幸せな思い出をつよし君からもらいました。
ちゃちゃさんのブログのプロフィールのつよし君の写真がとても可愛らしく幸せに微笑んでいるでとても大好きです。
実はこの写真をダウンロードして頂いておりました。
つよし君にいっぱいの幸せとありがとうございました。
心よりつよし君のご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2007/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

つよしちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
いっぱい頑張ってくれて、今は沢山の猫ちゃんのいる
虹の橋の向こうで、ちゃちゃさんや他のにゃんこの事を見ていてくれている事でしょう。
子猫の頃からの姿を見せてもらってきたので、自分の猫がいなくなったような、喪失感があります。
涙も出てきました。
ちゃちゃさんに一杯感謝してると思います。
おこころ落としの事かと思います。
どのにゃんことも仲良しだったつよしちゃん。
虹の橋の向こうでももうお友達が出来ている事でしょう。
ちゃちゃさんがいままでの疲れが出て、体を壊しませんように願っています。
[ 2007/06/09 17:54 ] [ 編集 ]

涙で キーボードが ぼやけて 間違えてばっかり・・・
つよし君に最後に なにか 言葉を贈ってあげたいと思うけど、出てくるのは 涙ばかりで・・・

苦しかったね。
でも 精一杯がんばったよね。
ずっと応援してたけど、もっともっとたくさんお祈りすればよかった・・・。
ちょっと足りなかったかな・・・ごめんね。
でも 虹の橋を渡った今は きっと 痛みも苦しみも なぁんにもなくなって ちゃちゃさんやみんにゃのこと 見守ってくれることでしょうね。

ちゃちゃさんのおうちにやってきたころからのつよし君のエピソードが たくさん思い出されて また涙・・・。

ちゃちゃさん、つよし君はちゃちゃさんのおうちの子でよかったよ・・・っていいながら 虹の橋を渡っていったと思います。
涙が 私以上にあふれて止まらないでしょうけれど、またすぐに あたらしい毛皮をもらって ちゃちゃさんちに帰ってきますよ!
涙が止まったら こんどは ちゃちゃさんが寝込んでしまわないように、ご自愛くださいませね。

つよし君のご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2007/06/09 14:04 ] [ 編集 ]

つよし君、頑張ったね、本当に頑張ったね。
注射に点滴、流動食、本当に頑張ったよ!
それにちゃちゃさん家族、そしてもちろんニャン家族に包まれて
枕にされたり枕にしてみたり、臥せっている時にも愛をもらったね。。
きっと虹の橋の向こうで新しい毛皮をもらうため、順番を待つことでしょう~
そして何度も振り返ってちゃちゃさんや家族のことを思っていることでしょう!
凛として立っているつよし君、椅子の上で香箱してるつよし君、
シッポの長~いつよし君、猫ベッドの縁を噛んだままのつよし君、
いつまでも忘れないからね!
つ・つーコンビは永遠に不滅だよね(*´ω`)ノ

ちゃちゃさん、つよし君のために頑張りましたね!
つよし君もいっぱいいっぱい感謝していることでしょう!
[ 2007/06/09 12:29 ] [ 編集 ]

つよし君、虹の橋を渡っちゃったんだね。
可愛いつよし君がもう見られないだなんて寂しいよ・・・
最後までよく頑張ったね。もう苦しくないよね・・・ゆっくり休んで虹の橋でいっぱい遊ぶんだよ。
ちゃちゃさんもお疲れ様でした。休む暇なんてないかもしれないけど、ご自愛くださいね。
心よりつよし君のご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2007/06/09 11:36 ] [ 編集 ]

涙があふれてきます。
でもつよし君、ちゃちゃさんの愛情をたくさん受け止めて虹の橋を渡ってくれています。
ペットを亡くす苦しみはわかるがゆえに、何と言葉をかけてあげていいかわからないのですが、これからもつよし君はちゃちゃさんの心に住んでいますから、元気を出してくださいね。
[ 2007/06/09 10:36 ] [ 編集 ]

ご冥福お祈りします

つよし君。がんばったね。お疲れ様…
そして、ありがとうね。
つよし君を通して、このブログで多くの人の
祈りを一つにすることができました。
多くのこと残してくれて、本当にありがとうね。
りりぃさん、つ~ちゃん、ココちゃん、レオン君、ちーちゃん、そして、ちゃちゃさんご一家さま。
寂しくなるけど、つよし君のがんばった姿を思い出してあげてください。お力を落とされませんように…
私もつよし君を忘れないようにいつも心にベッドを噛みながら寝ている姿を焼き付けておきます。
[ 2007/06/09 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/403-9dec75de