2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のかわいい弟。

連休も終わりましたね。
北海道では、雪が。
宮崎県では、30度を超す気温が。
日本列島、縦に長いとは言ってもこの差はすごいですね。




げんちゃんが来た頃
てんちゃん、げんちゃん
小っちゃい弟をかわいがるてんちゃん。
てんちゃん、げんちゃん



あれから7か月。。。。。。。。。



体の大きさは、逆転しても
かわいい弟には変わりがなく

てんちゃん、げんちゃん
げんちゃんを抱きかかえる(?)てんちゃん

てんちゃん、げんちゃん


てんちゃん、げんちゃん



げんちゃん、いつまでも、かわいい弟でいてね。

てんちゃん、優しさに、感謝です。




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/05/06 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃんの倍になっても、可愛い弟なのですよね。(^-^*)/♥♥
[ 2013/05/07 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

