2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの、肉球~~♪

レオン君におめでとうエールありがとうございます。

こいとちゃんの肉球も、きれいになりました。

こいとちゃんの肉球
もっとひどくて、切れて血も滲んでいた肉球でしたが
今は
こいとちゃんの肉球
こんなにきれいになりました。
後ろ足も、あかぎれみたいになっていましたが
こいとちゃんの肉球
きれいに治ってきました。
こいとちゃんの肉球
4つある肉球、いづれも皮膚病になり、赤く腫れたり、切れて血が滲んでいたり
痛そうでかわいそうでした。

こいとちゃんには『細胞賦活用薬 ルミンA』

これを一粒飲ませています。

これで、ぷにぷにした肉球に戻るとうれしいよ~~~

こいとちゃん
ヒーターの風を全身に浴びて、伸び~~~でリラックス~~

きれいになったこいとちゃんの肉球に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



まる~~~くなってスヤスヤ熟睡中~~~
ムサシ君
ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/12/09 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(5)

No title

レオン君、完治おめでとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ
レオン君も頑張ったし、ちゃちゃさんも頑張ったね~
薬を毎日塗らなきゃいけないのだって、
本当に大変なことだと思うもの(´・ω・`)
完治したとのこと、やったね!
早く毛がふさふさ~っになりますように♪
そしてこいとちゃんのお手手もきれいきれいに治って良かった~♪
写真で見ても、ピンクの肉球がつやつやしてるって分かるよ~!
食べちゃいたいイチゴ大福色(*^m^*) ウフフ
[ 2009/12/10 19:53 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃんの皮膚病が治って良かったですね~♪
おまけにサプリメントも飲ませているなんて、ちゃちゃ
さんは、本当に猫を飼っているひとのかがみです。
なかなかそこまで出来ません。
ムサシ君、にゃんもないとになってますね。
茶トラは見ててとても癒されます。いい夢みてね。
[ 2009/12/10 17:40 ] [ 編集 ]

No title

ルミンの効果が出てますね~♬
もっともっとキレイになりますように(^^)v
[ 2009/12/10 12:17 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん治って良かったね。
つるつるで、もう大丈夫ね。
ムサシ君まん丸ね。
珍しく1ニャンコで寝ていますね。
ムサシ君も早く治りますように。♥
[ 2009/12/10 10:04 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃんも、きれいに治ってよかったですね。

調子が悪かった子たちが、どんどん良くなっていると、
うれしいですね。
ムサシくんも元気そうで何よりです。
[ 2009/12/09 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

