2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん。

昨日は、冬でしたが、今日は暖かでしたね~~

膀胱炎のひめちゃん
おトイレに何度も何度も入ります。

朝だけのお薬を、ご飯の上に『ポン』
食べてる、食べてる・・・よしよし・・・
ごちそうさまのあとに見たものは・・・・・・・
はじかれた薬だった
仕方ない、お口に『ポン』しかないか・・・・

トイレから出てくるのを待って
お薬タイム~~~~~。

あ~~ん、ポン。終了~~~~~
ひめちゃんは、お薬、楽なんです。
カイ君も、お口を大きく開けやすくて大丈夫なんです。
無理なのが、ムサシ君だけかな~~、今のところ。
レオン君も、お薬平気です。


さて、ひめちゃん
おトイレに座ること数十回、疲れると思いますよ~~。
前回も2~3日かかりましたから、回数が減るのが。

疲れて寝ているひめちゃんを見つけました
ひめちゃん

おおきなあくび
ひめちゃん
を、して

おやすみなさ~~い
ひめちゃん
ひめちゃん

ゆっくりいおやすみね~~ひめちゃん。
ひめちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





レオン君の一着。
暖かくなった今日は、これ!!
レオン君
やっぱり、薄すぎるのかにゃ~~?
レオン君
ちんまりとしていました。
あったかいお洋服、乾いたかにゃ~~


[ 2009/11/23 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(2)

お薬が早く効きますように。
ちゃんと飲んでえらいね♪
レオン君、ピンクも似合う(^^)v
[ 2009/11/24 15:44 ] [ 編集 ]

ひめちゃん早く治りますように。
何度もトイレへ行くって疲れるし、気持ち悪い物ね。お薬きっと、よく効いて治ると思います。
レオン君、沢山洋服あるね。
それも、お似合いのばかり。
薄いのはやはり寒いのかな。(o^-^o)
[ 2009/11/24 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

