2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんば、こいとちゃん。

そろそろ、花粉が飛び始めましたね~~
なぜか、今年はまだ、症状が出ていません
が,鼻がむずむず、くしゃみもちらほら・・・・・
黄砂も飛んでくると、あぶないですね~~~
マスクで、予防。ひどくなりませんように~~



こいとちゃん、とてもおてんばさん
高いところも軽々しくのぼるし、
おもちゃも、横取りして遊んでます。
階段の手すりにかけてあるお布団の上も
難なくのぼり、くつろぎます。
こいとちゃん


こいとちゃん



クリス君と仲良く寝ているこいとちゃん
クリス君とこいとちゃん
よ~~く見ると、クリス君に手で押さえられています
こいとちゃん
ねっ

こいとちゃんは、クリス君を正面から抱きつき噛み付くんです
寝ていても、こいとちゃんの噛みつきから
身を守るために、考えたクリス君なんです


何をされても、『わが道を行く』こいとちゃん。
君のそういうところが可愛くて、大好きです
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/02/13 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(5)

こいとちゃん、クリス君に手で押さえられても
一緒に寝たいのですね♪
かわいいなぁ~(^^♪
クリス君、こいとちゃんに噛まれないように
ナイスな方法だね(笑)
[ 2009/02/14 12:47 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、元気ですね~。
神様から「あなたは三毛猫よ。ぽん」、って黒い
はんこをおされたような特徴的なお顔が可愛い
です。いたずらも許せちゃう。
[ 2009/02/14 10:02 ] [ 編集 ]

こいとちゃんはクリスくんが好きなのでしょうね。
じゃれるつもりで噛むのかもしれません。
家のねこたちを見ていると、子供の時にじゃれて遊ばないと噛む強さが分からないようです。
クリスくんは優しいね。
[ 2009/02/14 09:18 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、体勢がちょと苦しそうな…?
「正面から抱きついて噛む」って
すごいですね~。
多頭飼いは難しそう(><)
[ 2009/02/14 06:52 ] [ 編集 ]

はじめまして。

あまりにも可愛いので寄らせていただきました。
我が家では2匹の猫を飼っています。
また遊びに来ますね~i-236
[ 2009/02/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

